画面の回転方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 『画面の回転方法』について教えてください。
  • 富士通FMVの画面を回転させる方法を知りたいです。
  • 画面の設定で回転機能をオンにすることで、富士通FMVの画面を回転させることができます。
回答を見る
  • 締切済み

画面の設定

画面の回転の方法じは? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• w_katuo
回答No.3

取り敢えず、 コントロール>ディスプレイを確認してみたら?

• ts0472
回答No.2

ご使用のOSやバージョン、パソコン機種情報も記載していただければと思います 「画面の解像度」から「向き」で変える事が可能です 市販のデスクトップパソコンにモニターを縦長に回転できる機種があったかな? 私はモニターアームスタンドをいうものを使ってローテーションしています http://www.ergotron.com/ProductsDetails/tabid/65/PRDID/523/language/ja-JP/Default.aspx モニター背面にVESA規格のネジ穴が設けてあればアームスタンドの使用が可能です タブレットの場合は本体にGセンサーが付いているのでクルクル回せば自動的に切り替わってくれますが、デスクトップ用モニターにはセンサーが付いていないものがほとんどだと思うので、その都度切り替えが必要 カテゴリー違いでWindows8タブレットの場合は チャームの「設定」「ディスプレイ」から固定する事が可能です 曲がった矢印が回転 南京錠が固定

• dondoko4
回答No.1

???