• 締切済み

群馬県藤岡にある山水旅館について

群馬県藤岡にある山水という旅館に宿泊された方は印象を教えて下さい。 お部屋の感じ。見晴し。お料理。お風呂。接客から建物の様子。サイト等で見ているのですが、いまいちよくわかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

神流湖が目の前でウッドデッキからの眺望は最高 部屋は、落ち着きがあり清潔で素敵な旅館 新しく作られた貸切風呂も最高 天然記念物「三波石」の岩風呂が好評 部屋もお洒落で、食器も遊び心あふれている。 料理は地の季節ものを使ったヘルシーな野菜&おいしい和牛などで、器にとても驚くほど凝っている。 女将さんは素敵な方 とても気さくでお話し好きな素敵な女将さん 旦那さんの料理も最高 ボリュームたっぷりの手作り料理 また利用したいお宿(リピーターが多い) では駄目ですか?

参考URL:
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g1021198-d1112767-Reviews-Sansui-Fujioka_Gunma_Prefecture_Kanto.html
yaasuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 写真だけでは、よくわかりませんでした。写真は、実際以上によくうつすこともできるので・・・ 早速、11月に入ったら、予約してみようと思います。 楽しみです。