• ベストアンサー
  • 困ってます

群馬以外で彼女とゆっくりできる温泉

  • 質問No.1888332
  • 閲覧数394
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

 群馬県出身者なので群馬以外で関東近郊のチェーンなしで行ける安くて、ゆっくり出来る温泉はないでしょうか?
 自分が正月から残業続きで彼女とゆっくり正月を過ごせなかったので彼女の機嫌取りと自分の静養もかねて行きたいと思っています。
 出来れば家族風呂または部屋風呂がある旅館がいいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 63% (1047/1641)

初めまして、今晩は。

ご宿泊日によっても料金が変わると思いますが、いくつか列挙してみますね。
とりあえずは伊豆方面にて・・・。

【みなみ荘】土肥温泉
  露天風呂付きお部屋  平日18,900円(税込)
http://www.minamisou.co.jp/

【土肥 海花亭 いずみ】土肥温泉
  土肥湾を望む露天風呂付和洋室 16,800円~
  露天風呂付10畳和室 16,800円~
  土肥湾を望む露天風呂付き標準和室 18,900円~
http://www.kaikatei.co.jp/

【下田聚楽ホテル】下田温泉
http://www.jyuraku.com/
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_324237.HTML(じゃらん)
  
【四季の宿 華】白田温泉
  平成12年オープン!全4室とも眺望自慢の専用展望風呂付きの隠れ宿
http://www.shikinoyado-hana.jp/
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_306745.HTML(じゃらん)

【絶景と露天風呂の宿 たかみホテル 】熱川温泉
http://www.takami.yad.jp/
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_343835.HTML(じゃらん)

【風のぼん】川奈温泉
  2003年7月にオープンしたばかりの、4室限定全室露天風呂付の小さなお宿
http://www.kazenobon.jp/
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_324623.HTML(じゃらん)

一応『露天風呂付客室』があってお手頃な料金設定の旅館を挙げてみました^^

もし気になる旅館がありましたら、他のサイトで安いプランが見つかるかもしれませんので
ヨロシクお願い致しますね。

お役に立てればイイのですが・・・。
お礼コメント
tomotomoyuuko

お礼率 92% (12/13)

mauimauimauiさんありがとうございます。お勧めの宿のサイトまで教えていただいたので今日の仕事中検討した結果(笑)白田温泉の「四季の宿 華」が気に入りました。じゃらんのクチコミが少し気になりますが・・・。
mauimauimauiさんが行かれて気に入ったところとか、お勧めを教えていただけたらと思います。
投稿日時:2006/01/11 23:19

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 45% (31/68)

もしかしたら既に白田温泉の「四季の宿 華」で決定かも知れませんが・・・。

伊豆は行かれてるようなので、別の観点で房総はどうかなと思いました。
貸切風呂がある宿も探せば何軒かありますよ。
個人的に鴨川に行ってみたいのでこちらの一軒を・・・。

【鴨川館】
http://www.kamogawakan.co.jp/index.html

鴨川シーワールドはどうでしょうか?

【鴨川シーワールド】
http://www.kamogawa-seaworld.jp/index.html

アザラシの「カモちゃん」が見られるようなら良かったのですが、ここ数日不在のようですねぇ・・・。
『ニュース』→『園内トピックス』と開くとカモちゃん情報があります。

もう必要無かったかも知れませんが、良かったら参考にしてみて下さい。
お礼コメント
tomotomoyuuko

お礼率 92% (12/13)

taku8174さんありがとうございます。
 まだ決めかねているところです。房総方面も良いですね自分の所からだと久里浜にでてフェリーでも距離的に変わらないので東京湾を見ながら、なんていいかなと思います。
 彼女ともう一度相談してみますありがとうございました。
投稿日時:2006/01/17 23:40
  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (316/655)

私も伊豆方面はよく行きました(都内からなので…)。
しかし行った中で一番スゴかった旅館は群馬なんですよねぇ。
温泉にわざわざ伊豆の方へ来られるのはもったいない気がしますが…
それでしたら、海の見えるようなところを探すといいかもしれませんね。

ただ、具体的には私、彼任せだったんで忘れてしまって;
貸切露天風呂が、広くてイスも置いてあって電線にリスが見えるような所もあったんですけど。
部屋数は少ないペンション、プチホテルなんかが
2人で過ごすにはいいんじゃないかなぁと思います。
じゃらんでも検索できますし。貸切風呂のあるところたくさんあります。
で、お部屋のお風呂はあまり考えない方が良いと思います。
そこそこの予算での部屋風呂はあまり良くなくて、結局貸切露天風呂なんかを利用します。
ですので、部屋風呂に費用をかけるなら、
お料理やお部屋が豪華とか、源泉かけ流しとか言った方を
選んだ方がいいと思いました。思い切り奮発するなら別ですが…。

私たちが利用するのは部屋数が10以下程度の所ばかりですね。
カップル向けの方が、おばちゃん集団やおこちゃまもいませんし。
貸切風呂も、混んでて入れなかった~、とか、なくて、
みんないつ入ってるの!?と思うことの方が多かったです(^^)。
…あ、平日だからかなぁ;(満室でも利用客は5~7組程度だからか;)

具体的な場所は挙げられなくてすみません;
お礼コメント
tomotomoyuuko

お礼率 92% (12/13)

 ki_no_koさんありがとうございます。
実は自分今、横浜に住んでいるので伊豆方面は年に1・2回は出かけているんです(^^;今年の冬は雪がすごいので群馬の雪道は辛いかなと考えたからです。
 ki_no_koさんの「一番スゴかった旅館は群馬」とても気になりますねー!!どこかな?草津ですか?万座かな?それとも法師とか?四万とか?・・・良かったら教えてください。m(__)m
  伊豆方面はki_no_koさんの言うとおり「じゃらん」などで、部屋数が少ない部屋風呂にこだわらないで探してみます。
投稿日時:2006/01/15 22:07