• 締切済み

DVDの焼く時間の短縮。

ieee1919の回答

• ieee1919
回答No.3

4.5Gだったら 間違いなく再エンコードしていますね 4.7Gというのは 4700000000バイトということで 4400MB強です。 CM等 不要部分をカットしてはいかがでしょうか? あとClick to DVDの仕様を知らないので 該当しないかも知れませんが ソフトの仕様によってはオーディオデータのサイズが増加する事もあります。 http://www.sonicjapan.co.jp/dvdit/faq/5.html#5-1-4

参考URL:
http://www.sonicjapan.co.jp/dvdit/faq/5.html#5-1-4
rinsin
質問者

お礼

再エンコードに時間がかかるんですね。 まだまだ初心者でわからないことが多いです。 自分でもこれからいろいろ調べてみます! 回答ありがとうございました。