• 締切済み

タイから日本 EMSの仕組み

タイでビジネス鞄を買いました 大きくて、もって帰るには観光や移動を考えると不便なのでemsで送ろうかと 思っています。 でも、段ボールに包まれていないので(ビニール袋)、段ボールの梱包は 郵便局でしてくれるのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

荷物を郵便局に持つて行くと荷物あつた段ボール箱売てくれますので自分で梱包します。 参考資料 http://www.thaiokoku.com/fundamentals/post_telephone.html 参考までに

kotaegahosii
質問者

お礼

端的にありがとうございました。