- ベストアンサー
楽々ハガキの質問です
ジャストシステムの楽々ハガキ2014を使っています 突然、オープンページで「プログラムを終了します」とストップします 何回繰り返したり、再起動で使えることがあります イライラします=ジャストシステムのサポセンは全くつながりませんので対策を教えて貰えませんので質問します よろしくお願いします
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
いっそのこと、楽々はがき2014のライセンスを下敷きにして、楽々はがき2015 http://www.justsystems.com/jp/products/rakuraku/ https://www.justmyshop.com/products/rakuraku/ を買うとか…。 #ジャストシステム製品のサポート期間は、販売開始後3年間か、販売終了後1年間のどちらか遅い方です。よって、まだ楽々はがき2014のサポート期間は残っている http://support.justsystems.com/jp/app/servlet/product?pid=1409 (2016年9月6日終了予定)はずですが…。
その他の回答 (1)
- jugemu_chosuke
- ベストアンサー率40% (2358/5764)
回答No.1
楽々ハガキ2014のサポートは9/6で終了しましたから期待できませんよ。 まあ、こんな場合は ・アップデート版が出ていないかどうか。スタートメニューから「Justオンラインアップデート」を走らせます。 ・最後の手段はソフトを一旦アンストール、再インストールすることでしょうか。アンインストール時に諸データは削除せずに残しておかないと大変なことになります(案内が出ます)。
質問者
お礼
回答には感謝しますが、2014版のサポートは2016.9.6です 今日は2014.9.14です 今年のソフトが今年の9.6に終了するなんてありえません
お礼
回答ありがとう 今は動いています