• ベストアンサー
  • 困ってます

【iPhone6が実質0円】発売日当日にGET!!

【iPhone6 実質0円】ソフバン(softbank)のアイフォン6の発売日っていつですか? あと、ドコモdocomo、AU、ソフトバンクで一番お得な契約内容の会社はどこですか? 実質0円でiPhone6買えるのってソフトバンクだけですか? あとApple Watch?とかiPhone6 Plusとか色々と騒がれてますが、iPhone6と何が違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

かなり調べまくって吟味しましたが、断然ソフトバンクです! ドコモ、AU、ソフトバンク全部店舗まで足運んで色々聞きましたww 私、もう予約しましたよ!? マジな話急いだ方が良いです。 ソフトバンクでしたら発売日当日に手に入るそうです。 9月19日から販売開始です! AUユーザーですが、他社乗り換え(MNP)します! 前回、iPhone5の時二ヶ月近く待たされたんで今回はソフトバンクに乗り換えする事にしました。 ネットで簡単に予約できるので、らくですし!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速ネットでオンライン予約しました! これで19日の発売日当日にiPhone6手に入れられそうです。