• 締切済み

ロスお勧めのマンスリーアパートご存知ないでしょうか?

こんにちは、ロスに1ヶ月ほど滞在予定なのですが、 お勧めのマンスリーアパートご存知ないでしょうか? よろしくおねがいたします。

みんなの回答

• genki-mama
回答No.2

ウイークリーのホテルです。長期出張や子供連れの家族旅行にはグーです。全米チェーンですので、最寄のところを検索できますよ。もちろん、一ヶ月もオッケーです。キッチン、鍋や皿、カトラリーもあり、コインランドリーもあり、アイロンもあります。日本のウイークリーマンションの感覚です。↓のホームページをご覧下さいネ。

参考URL:
http://www.extstay.com/index2.html
回答No.1

Westside Rentalは登録に50ドルかかりますが、住宅が探せるサイトで、たまーに一月もののアパートが出ていたりします。 あまり参考にならなくてごめんなさい。

americashop2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。