若い男性へのプレゼントと手紙

このQ&Aのポイント
  • 27歳の男性へのプレゼントと手紙の内容をまとめました。
  • プレゼントとしてジッポライターと招福招き猫トイレットペーパーを考えています。
  • 手紙の内容は感謝の気持ちや開運を願っていることを伝えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

若い男性へのプレゼントと手紙

27歳の男性から前にちょっとしたプレゼントをいただいたお礼に 実用的なものをお返ししようとおもい、その人はタバコ吸うのでちょっと高いジッポライターと 写真のような「招福招き猫トイレットペーパー」を100ロール贈ろうかとおもってます。 トイレットペーパーって一杯あっても困らないとおもいますし。 手紙も添えたいとおもいます。以下のような文章にしたいとおもいます。 「前はプレゼントありがとうございます。そのときのお返しといってはなんですけど○君が欲しかったジッポライターと○君はあまり最近は運が良くなかったようなので開運を願い「招福招き猫トイレットペーパー」の100ロールも同梱しました。人間って排泄は必ずする生き物ですのでこのようなものは邪魔になるものでもないですし。 それに○君は若い男性なので突然ムラムラして自慰に耽ることもあるでしょうからそのようなときにも是非是非ご活用ください。今後も宜しくお願いします」 文章的には無難で失礼もないかなって思ったんですけどどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お礼文の「自慰行為~」は省略として、それでいいんじゃないですか? 私もタバコを吸うのでジッポはありがたいですが、諭吉さんのトイレットペーパー365巻も面白いのでは? ちょっと予算オーバーかしら?

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>諭吉さんのトイレットペーパー365巻も面白いのでは? 金運アップに諭吉さん柄も良さそうですね^^365巻だと2~3万くらいいくかなw たしかにかなり予算オーバーになっちゃうかも。 >>お礼文の「自慰行為~」は省略として、それでいいんじゃないですか? この文はないほうがいいんですね。女性だったら明らかに失礼だけど男性なら 洒落でとってくれるかなっておもったんで^^

その他の回答 (3)

noname#212854
noname#212854
回答No.4

あなたが、気だての良い美人ならば、ほとんど問題ありませんが、女性として趣味が会わなかったり、不美人ならば、「ムラムラ」以下の文章は不要です。  鏡を見てから、もう一度考えてみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます あの文章はないほうがいいんですね。わかりました 私は男性です

noname#225218
noname#225218
回答No.3

こんばんは。 今回は(失礼!)素晴らしい…と思ったら、最後の二行でガックリです。 ああ、残念、それがなければよかったのに… 昨年の12月、美容院へ行ったら粗品に、「クリスマストイレットペーパー」をもらいました。 (これ、本当の話です。) トイレに行くたびに特別感&季節感があって、なかなか良かったです。 たくさんの方々への贈り物を考えられているご様子で、いろいろと大変ですね。 でも、これも質問者さまのご人徳あってのものでしょう。 交友関係が広いのは何よりですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知り合いだけはすごく多くて色々物をもらうんでお返しが大変だったりします。 >>昨年の12月、美容院へ行ったら粗品に、「クリスマストイレットペーパー」をもらいました。 (これ、本当の話です。) トイレに行くたびに特別感&季節感があって、なかなか良かったです。 じゃあかなり上質な良いトイレットペーパーをいただいたんですね。 最近は良い香りがついているペーパーもありますよね。香り付きなんで 臭い大便したばかりでも大便の臭いが消えるスピードが速くなるのかもしれません。 NotSeenさんは美容院でカットされてるんですね。イメージとしてはショートヘアーかなって想像しております。黒髪の。

• jzajza
回答No.2

なかなか個性的で、面白い文章だと思います。 が、「ムラムラした時にも活用ください。」の文章を入れると、このトイレットペーパーを使う度に貴女を思い出し、逆にムラッと来てしまうのでは、と思ってしまいました。 ので、ここの2行は無くても良い様に思います。 貴方の贈り物で、運が良くなるかもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >>「ムラムラした時にも活用ください。」の文章を入れると、このトイレットペーパーを使う度に貴女を思い出し、逆にムラッと来てしまうのでは、と思ってしまいました。 あ、私は男性ですので私は思い出さないとおもいますw 男ってそういうときあるんでこういうものってあると助かるんです。若いうちは皆しますしw