• 締切済み

会津若松市あたりの渓流釣り堀を知りたいです。

大内宿から会津若松市あたりを旅行する予定なのですが、 その近辺で渓流で出来る釣り堀はありますでしょうか? 少し離れて、猪苗代湖から更に北のほうにそういった場所が あったのですが、私が調べる限りでは大内宿周辺では見当たりませんでした。 子供もいるので、本格的な渓流釣りではなく、せき止めて釣り堀のように している場所があるといいのですが、もしご存知の方いらっしゃいましたら、 教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

こちらに会津若松周辺の管理釣り場の一覧がありますが、 http://www.kanritsuriba.com/fukushima/ 比較的近いのがここくらいでしょうか。 http://www.uyou.gr.jp/aizuiwana/turiba.html 子供さん連れならこんなところのほうがいいかも。 http://www.inawashiro.or.jp/institution/tsuribori/

• trajaa
回答No.1

釣り堀ですか? それとも管理釣り場ですか? 釣り方は? 餌? ルアー? フライ?