• 締切済み

ライダー大戦のEDにある建物

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊のedの背景に建物がありますよね。 建物の名前とその建物が出てくるライダー作品を教えて頂けませんか。

みんなの回答

noname#203654
noname#203654
回答No.1

見ましたが特にライダーと関係ない建物だと思います。(ライダー達が運転している所の背景ですよね) しいていえばユグドラシルと風都タワーですかね

関連するQ&A

  • 仮面ライダーファイズのカイザについて

    すみません、TVシリーズの最終数話と映画しか見ていないのにこのように質問させていただいておりますので、変なことを言っていたら申し訳ございません。 平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 の映画のみを見て、巧と草加のストーリーが、TV版のストーリーはわからなかったものの、映画で見る限りでは一致せず、逆にテレビシリーズを見ていて平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊を見ていない方に説明したところ???となってしまい、私自身もよく分からない状態になっています。 先に質問したいことを一言でいうと、平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊内の555のストーリーはTVシリーズやファイズの映画の流れでの話なのでしょうか、それとも平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊オリジナルに変えられている話なのでしょうか、というところです。すみません、あまり一言でないですが・・。 また、もし可能であれば、この平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊内ファイズのストーリーを理解するに当たっての解説やアドバイスを頂けましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ウルトラマン 仮面ライダー 戦隊 昭和 平成

    ❶ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズを平成昭和等で出来るだけ明確細かくに分けてください ❷なぜスーパー戦隊シリーズはウルトラシリーズや仮面ライダーシリーズと違って戦隊昭和一期、戦隊昭和二期、戦隊平成一期などと分けられないのか?

  • スーパー戦隊 仮面ライダー ウルトラマン

    なぜスーパー戦隊シリーズはウルトラシリーズや仮面ライダーシリーズと違って戦隊昭和一期、戦隊昭和二期、戦隊平成一期などと分けられないのか?

  • 一番好きな仮面ライダーは?

    貴方の一番好きな仮面ライダーは誰ですか? 平成生まれの方でも、昭和生まれの方でも、どなたでもOKです! 貴方の熱い気持ちをこのアンケートにぶつけて下さい!! 回答事項は、 ・仮面ライダーで一番好きな作品 ・好きなライダーの名前(何人でもOK!) ・好きなライダーの『ここダァ!!』な所 ・どっち派か【平成】or【昭和】? ・貴方の年代(出来れば出OKです!) ・熱い一言!!(二言でも、三言でもOKです!) ちなみに、僕は、 ・仮面ライダー555! ・仮面ライダーファイズ! ・クリムゾンスマッシュ!!変身方法! ・平成派です! ・10代の学生です! ・祝!555ライダー【555】、【913】、【333】、  【315】のディケイド出演!残るは【000】!  頑張れ! です。 回答をお願いします!

  • スーパーヒーロー大戦出演するライダー

    映画「スーパーヒーロー大戦」が公開されました。 自分は見ていないのですが・・・・・ 事前の発表では仮面ライダーが50人登場すると言われていますが、Wikiを見てみると37人登場したのが確認されていますが50人には足りません。 そういえば第一報では40周年にあわせてか40人登場と発表されてました。(戦隊側は199人) 結局、本当に50人登場していたのでしょうか?

  • 今から平成仮面ライダーを見ようと思うのですがお勧めがあれば教えて下さい。

    こんにちは。 ディケイドという今の仮面ライダーに、昭和仮面ライダーや平成仮面ライダーが登場するという話を聞きました。 そこで年甲斐になくディケイドが凄く見たくなってきたので、取りあえず昔に録画していたスーパー1、スカイライダー、ゼクロス、BLACK、RXを見ました。 やはり関連作品を見てからディケイドを見たほうが面白いと思うので、平成ライダーの中でイチオシを教えて下さい。 クウガ~全く分かりません。

  • 仮面ライダーの放送局・評価

    「昭和ライダー」では、TBS系列。 「平成ライダー」では、テレビ朝日系列ですよね。 なぜ放送局が移ったのでしょうか。 テレビ朝日系列では、「スーパー戦隊」も持っていますし、 どちらも「石ノ森章太郎作品」がルーツですよね。 ストーリーがダブらないのでしょうか? 「昭和」と「平成」では、評価に違いがありますか? 世代が違うのは分かりますが、 それぞれの世代が、双方の作品を見た場合、どんな感想を受けますか?

  • 【ネタバレ】上映中のライダー映画について質問です

    公開中の映画、 「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」 について、ストーリーでわからない部分がありましたので質問させてください。 映画の性質上 「細かいことは気にするな!」 という部分も大いにあるかとは思いますが、実は自分が見落としている、読み取れていない部分があったらと思い、質問させていただきました。 ・フィフティーンはどこから生まれたのか? 下記の質問にもつながるのですが、1号が 「平成ライダーの死者を想う弱い心が生み出した」 みたいなことを言っていましたが、だとすると何故ただの人間である板尾さんにその力が宿ったのでしょうか? 死者の国であるバダンの戦士として生まれるのはわかりますが、板尾さんはそもそも息子を亡くしただけのただの人間で、死者ですらないですし… しかも、その力が何故戦極ドライバーという形に宿っているのかもよくわかりません。 ユグドラシルの人間が一言 「開発中にドライバーが一つ紛失していたが、あれはどこに…」 とか言ってくれれば、それだけで大分違ったのですが… ・バダンが復活した理由は? 1号が 「平成ライダーの死者を想う弱い心がバダン復活の原因」 のようなことを言い、そのためバダンを退けるには平成ライダーを倒さなければならない! というのがそもそもの事の発端なわけですが、当のバダンは 「以前から地上侵略を計画していた。今回、何でも裏返す能力の持ち主が見つかったので計画を実行に移す!」 と言っていただけで、特に平成ライダーの弱い心が~とかは何も言っていませんでした。 物語終盤で 「平成ライダーを倒して回っていたのは、バダンを欺きつつライダーを集めるため。裏返すマシーンが出てきたタイミングで昭和+平成の総攻撃を仕掛けるのが本当の作戦だった!」 ということになりましたが、ラストでは 「今回の事件は平成連中の弱い心が原因」 と、また蒸し返してきました。 結局、バダン復活には何か原因があったのでしょうか?

  • 昭和仮面ライダー VS 平成仮面ライダー

    3月29日に【昭和仮面ライダー VS 平成仮面ライダー】の映画がありますね^^ そこでみなさんは昭和仮面ライダーと平成仮面ライダーどっちが勝つと思いますか? 理由も教えてください!!

  • 平成ライダー

    僕は今平成の仮面ライダーにめちゃくちゃはまっています理由は戦隊とは違って幼稚すぎるストーリーでもないしドラマ性もあるし感動的でとてもいいからですでも中学2年になっても仮面ライダーにはまっているぼくはおかしいでしょうか