• 締切済み

autocadlt2014の画面ジャンプの件

autocadlt2014で複数の画面を開いて作業しているとき、 ダイアログボックスに入力してenterキーをおすと、他の画面にジャンプしてしまう現象が 頻繁に起きています。 又、プロパティ画面をいつも左端においていますが、プロパティ画面に画層などの変更を加えようとして 文字、数字などを入力しようとすると、画面がジャンプします。 どなたか対処方法をご存知ありませんか? よろしくお願いします。

• 業界

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

CADの専用の質問サイトがあります。

fumie-ch
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 autocadの質問サイトを探しましたが、見つかりませんでした。 もう少し探してみます。