ヘルスでキスしない客とは?旦那の過去気になる

このQ&Aのポイント
  • ヘルスでキスしない客は珍しい?私の旦那は過去に3回ヘルスに行ったことがあるそうです。今は行っていないが、過去が気になり、私が聞き出してしまいました。
  • 旦那はヘルスでキスしなかったと言っており、終了後には興味本位で話を聞いたら嬢は1日10人相手すると答えたそうです。
  • 私の旦那は「キスしたいと思わなかったし、女からしなかったから、しなかった。キスなしで終わることもあるのか」と話していました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヘルスでキスしない客

ヘルスでキスしない客は珍しい?私の旦那は私と出会う前、職場の仲間に誘われ、3回ヘルスに行ったことがあるそうです。元々好きではなく、誘われて行ったとのこと。 今はもちろん行ってないのですが、過去が気になり、私がしつこく聞き出してしまいました。 シャワーして、ベッドに寝て、あとは、口と手で出してもらって終わりだったそうです。なので、40分くらいのところを20分ほどで終わり、あとはダベッて(どうでもいいこと喋って)終わりだった、と。 酔っ払って眠いし面倒で、こっちからは特に何もせず、ほぼマグロ。舐められてる時おっぱい揉んだくらい。と言ってました。 ちなみに嬢は三人とも煙草が置いてあり、行為後、「吸えばいいじゃん」と旦那が言うと三人とも吸ってたそうです。中には背中にタトゥーの入った子もいたそうで… そこで質問ですが、旦那は「キスしたいと別に思わなかったし、女からして来ないから、しなかった。三回とも同じ。終わったあと興味本位で聞いてみたら1日10人相手してるって言ってたし、そんな子とキスしたくないでしょ…」と言ってました。キスなしで終わる、そういう事もあるのでしょうか? ちなみにお店がある場所は、結構な田舎です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.3

 補足がありましたので再度失礼いたします。 ●つまりは、ヘルス嬢から積極的にキスしてくるということは、ないと考えても良いのでしょうか?  ↑その通りです。男性客の中には「イク」間際にキスをせがむ言動が見られる事もあるようです。しかし、女性は軽く拒否して、このときとばかりと、早くイカせようとして「男根」に集中しておもてなしをするそうです。 ●「したくないし、女からもして来ないからキスしなかった。」と言う、主人の言うことを信じても良いのでしょうか?  ↑信じてあげて下さい。その通りだと思います。男はお金を使って欲望を実現してスッキリはしますが、虚しさが残ります。この虚しさも欲望も解消されて心身共に「よかった」、と感じるセックスは好きで一緒になった妻とのセックスだけです。あなたもセックスのテクニックを磨いてご主人を喜ばせてあげて下さい。

flower_km
質問者

お礼

詳しく有り難うございます。 とても感謝しております。 783kaitouさんは、男性でしょうか?? 男性であれば、尚更参考になりました! そして最後の言葉、なんだか感動しました。

その他の回答 (6)

  • nspopo
  • ベストアンサー率15% (43/285)
回答No.7

>酔っ払って眠いし面倒で、こっちからは特に何もせず、ほぼマグロ。舐められてる時おっぱい揉んだくらい。と言ってました。 これは嘘の可能性が 3回も行ってるんだから、好きなはずです あ~してこ~してと、ハカハカして楽しかったなんて、言うはずありませんから で、キスは、しない人いっぱいいると思います 数分前に他の男としてるんですから、気持ち悪いと思う人はけっこういるかと 自分は1回行ったことありますが、キスはしてません。

flower_km
質問者

お礼

有り難うございます。 好きではないけど、嫌いでもなかった、と私は思います(笑) 嫌いだったら断固拒否しますもんね。 とりあえず彼女もいないし誘われたし行っちゃうかーってノリだったんだろうと思います(笑) 「今はもう全く興味なくなった。○○と出会って、あんな所行ってた自分が気持ち悪いしお金の無駄だし全然興味ない。」と言ってたので信じます。現に、マメに家計簿つけてる旦那なので(笑)そして私が嫌がることは一切しないので。 でも、ほぼマグロだったのは間違いないと思います。時間が余って喋ってたとの事なので。 キスはしない人多いんですね!よかった、ホッとしました。

回答No.6

私も客の立場でしたが(ウン十年前の独身の若い頃ですよWWW) ヘルス嬢とはキスは一回もしたことがありません どなたかも回答さているように 見ず知らずの人とキスしているかもしれないヘルス嬢には 気持ち悪くてキスする気にもなりませんでした。じゃ しゃぶられるのは気持ち悪くないかといえば 一回一回口腔消毒液をでウガイしているとのことでしたから気になりませんでした。 でも、今 冷静に考えてみると どっちでも同じでしたな。

flower_km
質問者

お礼

有り難うございます! 若かりし頃は誰しも通る道なんですね、やはり。 旦那も同じこと言っていました。気持ち悪いと… 確かに考えてみれば、しゃぶられるのも気持ち悪いですね(笑)

  • 2006-2006
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.5

他の方の回答は私も聞いた事がある話ですが、実際デリヘルのホームページを見ると分かりますけど、キスが基本プレイに含まれている事は多いですよ。「ディープキス」とか『Dキス」って書いてあるからおでこに「ちゅっ」って言うキスじゃないでしょ。 

flower_km
質問者

補足

有り難うございます。 書きそびれましたが、デリへルではなく、店舗型ヘルスです。なので、旦那から聞いたところ、自分は小さなベッドで寝てるだけとの事でした。 デリへルだと、ホテルとかで広々してるし、ホテル代金含めてもっと代金高くなるし、 されるだけでは勿体無いと、自分で攻めるお客さん多そうですよね。

  • mits0709
  • ベストアンサー率28% (44/156)
回答No.4

お店の雰囲気や方針、その女性の考え方にもよると思います。 「恋人同士のようにイチャイチャする」というコンセプトのお店だと、キスNGという女性が 所属している事はまれでしょうし、女性から進んでキスしてくれる事も多いです。 ですが、たとえそういうお店でも「お客から求められれば応じるけど自分からはキスしない」 という考え方の女性だって当然いるでしょう。 また、「キスが通常のサービスに含まれていない」お店なら、「キスは嫌なの」という女性が いても全然おかしくありません。 というわけで、旦那さんの場合「キスなしで抜いてもらって終わり」でも特に変ではないです。

flower_km
質問者

お礼

いや、そのようなお店ではないみたいです。 終わって嬢はタバコも吸ってることですし… 変ではないですか!有り難うございます

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 プロは客とキスはしません。

flower_km
質問者

お礼

有り難うございます

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.1

 風俗で働く女性が客にキスをさせることは原則ありません。なぜなら、キスを許すことは風俗というよりも身体を売って(使って)収入を得ている女性がキス(唇をゆるす)をさせないことの意味は、身体を売っても心は許しません。と、いう女の魂までは売りません。と、いう意思表示なのです。 そういう昔ながらの言われが風俗社会では現在も続いていますので通常客にキスはさせません。させる風俗嬢は風俗で働く女性のオキテも何も知らない女か、客の男にある程度心を許して、疑似恋愛を楽しんでいる女です。ヘルスでキスをさせないのは、日本人の女性なら当然です。(外国人は別です。)

flower_km
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 なるほど…そうなのですね。 つまりは、ヘルス嬢から積極的にキスしてくるということは、ないと考えても良いのでしょうか? 「したくないし、女からもして来ないからキスしなかった。」と言う、主人の言うことを信じても良いのでしょうか?

関連するQ&A

  • 旦那さんがヘルスに行きたがっています。

    旦那さんがヘルスに行きたがっています。 交際してから11年、結婚して2年の夫婦です。 中学校からの付き合いで、お互いが初めての相手でした。 お互い浮気経験はなく、経験人数は夫婦ともに1人だけです。 最近、旦那さんがヘルスに行きたがっています。 彼の友人は皆ヘルスに行ったことがあるそうで、友人から色々な話を 聞くうちに、どんどん興味がわいてきてしまったようです。 今までは、「行ってみたいの?」と聞くと 「そりゃ男だし行ってみたいけど… 嫌がるなら行かないよ。」と 言ってくれていたのですが、最近はヘルスの話になると 「行ったことがないって人に言うと驚かれる」とか、 「俺の周りで行ったことがない奴はいない」等々、 行きたいことを遠回しに伝えてきます。 つい先日、冗談で「そんなに行きたいなら行っていいよ」と言ったら、 「えっ!いいの!?!?」と、目をキラキラさせていました。 (そのときはすぐに「冗談だよ!!」と却下してしまいました…) 何事も経験ですし、彼には人生を楽しんで欲しいな、、と思うので、 そんなに行ってみたいなら行かせてあげたい…とも思うのですが、 色々と心配なことがあり、ご相談したいのです。 (1)病気について  お口のサービスやキスでも、病気は移りますよね…。   将来子供が欲しいので、特にクラミジア等の感染症が怖いです。  (クラミジアが卵管閉鎖の原因になると聞いたので)  ヘルスで実際病気がうつった方はいるのでしょうか?   (2)金銭的なこと  1回1万円程度と聞きましたが、ヘルスには依存性というか、  はまってしまうものなのでしょうか?  週に1度行くような状態になってしまったら、家計に影響が出そうで  とても心配です。(お小遣い制ではなくて、彼が家計を管理しています) (3)夫婦間の愛情への影響について  正直、私はヘルスでも浮気だと思ってしまいます。  だって、あんな生々しいことを他の女性とするのですから…。  ヘルスに行った旦那さんを、今まで通り好きでいられるのか自信がありません。  逆に、旦那さんも他の女性を知ってしまったら、私への気持ちに何か変化が  出てきてしまうのでは…と心配です。  実際にヘルスに行っている旦那さん、その奥さんのご意見が聞きたいです。  割り切れるものなのでしょうか?     長々と書いてしまいましたが、色々な方のご意見がいただけると有難いです。 彼が行きたいなら、それを快く許してあげたいんです…。 でもどうしてもどうしても、色々心配なんです。 経験者の皆さま、どうかアドバイスください。 *ちなみにですが、現在の夜の夫婦生活は特に問題なくお互いとっても満足しています。  

  • 旦那のヘルス通いがわかり、毎日辛いです。

    一週間前に、旦那がヘルスへ行っている事がわかりました。 3年ほど前から、半年に1回のペースで6回行っていました。 すごいまじめで不器用な人だったので、浮気を心配したこともなかったので、すごくショックでした。 旦那のことは好きだし、子どももいるので、離婚をする気はありませんが、毎日そのことばかり考えてしまって辛いです。 風俗嬢の若い女の子に体を洗ってもらっている所、旦那が女の子の体をいじっている所、口でしてもらっている所等を想像してしまい、嫌悪感や憎しみ、悲しみの感情がこみ上げてきて苦しいです。 旦那がヘルスで浮気とはよく聞く話ですが、みなさんはどうやってこの苦しみから立ち上がったのでしょうか。 今はただ、ただ、考えたたくもないのに、想像ばかりして辛いです。 たかだかヘルス、体だけの関係なので浮気じゃない、と思える様になりたいです。

  • ヘルス嬢に誘われたら

    店舗型ヘルスに行き、3回ほど相手をしてもらった嬢がいます。 3回目のときに、よかったら遊びに行こうといわれ連絡先を交換しました。 気に入った子なので、ついうれしくて交換しましたが、冷静に考えると何が目的かよくわからんなという疑問がわいてきました。私としては、ただの飲み友達か割り切った関係ならOKです。 ただの営業トーク? 彼氏とつるんで金を騙し取る目的(Vシネマの見すぎか?) 話し相手が欲しい?暇なときに相手して欲しい? 恋をした(0.0000001パーセントでしょうが・・・) etc・・・ <私のデータ> ・一般のサラリーマン ・27歳 ・中肉中背 ・容姿は普通ですが洋服などは清潔感のあるものを心がけています。 ・店では女性の嫌がることはあまりしない。(本番強要・指いれなど) <嬢のデータ> ・顔普通、小柄 ・プロフィール24歳(多分実年齢もそのぐらいと思う) ・腰の後ろに小さいタトゥーあり ・出勤ペースは週5(平日1日と日曜休み)10時~22時たまに10時~17時 ・プレイテクニックは普通(そんなにうまくない) ・入店3ヶ月ぐらいか? ・店ではNoいくつとかは付いてない。 ・店は県内では数店舗経営している優良店と思う。 くだらない質問ですが、店外デートの経験無いので皆さんがどのような経験があるのか知りたいです。同じような質問もあるようでしたが少しでも私と嬢の状態を踏まえたうえでと思い投稿しました。 ヘルスで店外デートのある男性、風俗で働いたことのある方、よろしくお願いします。

  • キスしてもらうにはどうしたらいい?

    どうしたら求めている相手にキスしてもらえるんでしょうか。 っと、いうのは相手は 旦那です。 結婚4年目なのですが、一度もしてくれません。 問いただしたり、私から攻めてくると『気持ち悪い』って言うのです。 (月1回ぐらいきくかな。) 私がむちゅ-っとかすると、『タコみたい』とか『ヒゲが生えてる』、 『眉毛が生えかけてる』とか、デコ叩かれたり・・・・・ 最初は傷ついたのですが何度も言われると、むなしい気分です。 ちなみにセックスは生理の日を除いて、1週間に2~3回はやってます。 でも、私から求めるか寝てる私に襲ってくるかのワンパターン。 私が思うに付き合ってる時、私がキスが嫌で嫌でしょうがなく (旦那にはそのことは言ってません) 相手がキスを求めるときだけ付き合ってました。 最近旦那に歯周病が発覚して、臭いだのオヤジだの言ったのがいけなかったのか・・・? でも、治療したりこの頃歯磨きもするようになり人並程度に良くなったので したいのに、してくれません。 どうしたら、進んでしてくれるのでしょうか。 疑問です。

  • キスはいつしますか?

    高校3年の女子です。 皆さんは彼氏・彼女ができた時、 何回目のデートでキスをしますか? (ちなみに私は3回目ですが) 私の友達(女子)で半年前から付き合っている 彼氏がいて、デートも6回ぐらいしたそうです。 ですが、キスはまだみたいです。 私はあまり気にしないのですが… 皆さんはどう思いますか? ちなみに何回目のデートでキスしますか? 回答お願いします。

  • ディープキスについて

    こんにちは。 女の人の質問です。 ディープキスって付き合ってどのくらいのタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに自分は付き合い始めて2週間ぐらいです。この前遊んだときにその子とは初めてキスしました。ですから、その子とはまだキスは1回です。 今このタイミングでディープキスしたらひかれますかね? あと、ディープキスしているときは胸とか触っても良いのでしょうか? もう一つ質問で、ディープキスするときはこういう状況が良いなんていうのもありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • ヘルス嬢に質問です

    月1で通って今月で1年になります。 彼女はイチゴが好きだって言うので指名したときは「あまおう」をもって行きます。 予約出来なかった時でもたまに持って行ってスタッフに渡して貰います。 クリスマスにはTIFFANYのネックレスを、この前はANGEL HEARTの時計をプレゼントしました。 今はメアドも教えて貰ってメールしてます。殆ど返信しかないですが。 自分はヘルス嬢もちゃんとした女性と思っています。 やはりイチゴとかプレゼントとかは全く意味がないのでしょうか? ただの金づるとしか思われてないのでしょうか? メアドも営業用なのでしょうか? 彼氏がいるのかを聞いたら、いないと言っていましたが、嘘なんでしょうか? 因みにその子は1年前からヘルスは日曜日だけに減らして、平日はOLを始めました。 人として成長するためだとか…。 メール内容も凄く正直で、素直にみえるのですが、騙されているんでしょうか? プレゼントとかを渡すから、情けで返信してくれるだけなんでしょうか? 良ければ回答をお願いします。

  • ピンサロ嬢と

    ピンサロ嬢と10分近くDキスするのはツワモノですか? その子がついたのが2回目のことです。

  • 風俗嬢が18歳未満の客にサービスをしたら?

    風俗嬢が18歳未満だと分かっている客にサービスをした場合、どんな罪になり得ますか? また、店側がその客を18歳未満だと見破れなかったとしても、店側も何らかの罪になりますか? 18歳未満の男性客が、別件で警察に捕まるなりして喋ったり証拠を持っていたとして。 40代の男性です。 これは、馴染みの風俗嬢(店のプロフは19歳、多分実際は20代前半?)に酒の上で聞いた話ですが、万が一があったらどうなるのかと思って質問しました。 ある風俗嬢は店舗型ヘルスに勤めており、数ヶ月前に若い超イケメンが来たそうです。 長身でガッチリしていて、22歳くらいに見えたそうです。 しかしイケメンは、自分から「実は18歳未満だ」と言い、マイナンバーカードを見せてきたそうです。 風俗嬢は驚いたものの、あまりにイケメンだった事でサービスをしたい気持もあって、「悪い子ね、内緒だよ」と言って、サービスをしたそうです。 風俗嬢本人は「若いイケメン、美味しい!」なんて思って、喜んでサービスしたそうです。 ここまででもマズい話なのですが、風俗嬢はそのイケメンのアレがかなり大きい事から、「絶対に友達とかに言わないでね」と言って、本番をしてしまったそうなのです…。 しかももっと危ない事に、「お金大変でしょ?私が奢るから今度外で遊ぼうよ」と言ってメアドも交換したそうなのです。 まだ、店の外で会ってはいないようなのですが、イケメンとのエッチが楽しみだと言っています。 もしバレた場合、この風俗嬢とお店側は、どんな罪になり得ますか? 風俗嬢は実刑になりますか?それとも執行猶予でしょうか? 少なくともこの風俗嬢は本番は基本的にはしないと言っていて、私とはもちろん本番はしません。

  • デリバリーヘルス

    皆さま何度も質問にご返答くださりどうもありがとうございました。 こちらのご回答のお陰で、夫婦間の問題がかなり明らかになり、とても感謝いたしております。 ところで、デリバリーヘルスについて質問です。 デリバリーヘルスとは、 たとえば、こちらにあるように http://www.delidol.com/ 綺麗なお姉さん達が本当にデリされてくるのでしょうか。 一緒にホテルに入って、恋人気分を味わえるというのは本当でしょうか。(本人いわく、ホテルに一人で入って、電話でデリされてくる。でも先週土曜日、自分では香水付けないといいつつ、カバンからいつもと同じ香水の匂いをプンプンさせて、ホテル街に集金と出掛け今待ち合わせ~とか電話に出てた。) 3年で5件と白状したのですが(性欲など若い頃からほとんどないと思われる夫の回数だとこのぐらいだと思うのですが) わざわざT字型カミソリ(ダサクもこのようなものを使っております)を5本並べ、そのうち左から三つめには、Vになるようにもう1本を重ね、左から4つ目には、T字をピッタリと2本重ね合わせてあります。 これは、どのように捉えたらよいでしょうか。 本人いわく、「単に剃れるか確認して置いて行っただけだ」と言うのですが、 どうやら、ヘルスの行為を現して私に見てほしいようで、 左から3番目(3回目)はゴムあり本番、4番目はゴムなし本番あり、あとはフェラだけと捉えればいいでしょうか。 「ゴムなしでもいいよ~」と言ってもらえるとか言いながら、本番は全くないと言ってますが、性器を確認したところ、 尖形コンジロームと思わしき大粒のイボがカリ(皮をむいてほぼなし)の周囲にびっしり、美容整形でわざわざ付けたのかというように、グロテスクに並んでいました。 これは、1回で私の膣内にも感染ありうるのでしょうか。 もう、夫に体を穢された気持ちでいっぱいで、 「あんな古いカミソリ、そのまま燃えないゴミニ捨てろよ!」とののしると、 次の日には’珍しく’きちんと捨ててありましたが、新しいT字カミソリが4本(1本ない)置かれてありました。 まだやるつもりなのでしょうね。 というわけで、デリヘリって本番ないのでしょうか?美人さんにお相手してもらってるのでしょうか。相手は30代・・・半ばみたいなこと言ってましたが、、、離婚したいのでしょうか? デリヘリの置き土産らしき傷だらけに汚れたライターが思い出のようにカバンに入れてありました。(夫タバコ吸わない) 万札は、ヘルスにでも見せるように入れていたのでしょうか。 次に確認すると、全部千円札で数十枚になってました。 そういえば、まえに一緒に外出した時に、婦人科にかかり、薬局に払い。。。支払いのたびに私が崩していってあげたっけ・・・・・w ヘルス90分。19000円ホテル4000円ジュースつき。食事がついてるホテルのようだったのですが、食べていないと。 きっとヘルス嬢は、やっても、欲求不満を得ただけでしょう(嘲笑) 夫は生で性病だけもらったのでしょう。どうやらコンジロームは出来ない夫には自慢のようです。