• 締切済み

童貞なんですがエッチって気持ち良いんですか?

DonDonGonの回答

• DonDonGon
回答No.2

気持ち良いですよ。ただし相手にもよります。1人でする行為ではなく、相手の事も考えなくてはいけないので面倒くさい事も多々有ります。相性も有るので二人で楽しく気持ち良いセックスが出来るまで、自分の性欲を抑えつつ相手が気持ち良くなってくれるまで頑張るしかありません。自分だけ気持ち良くなる行為を強制するってのも有りますがオススメは出来ませんね。二人でセックスを楽しめる様になればお互いに腰抜けるくらい気持ち良い行為ですよ。