• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

グアムのビーチについて

6月初めにグアムへ旅行に行きます。 以前、サイパンに行ったことがあるのですがその時のマニャガハ島のビーチでのシュノーケリングが忘れられません。 マニャガハ島のように海に入ればすぐきれいな魚たちにであえるようなビーチはグアムにもあるのでしょうか。 (無料で出来るところがいいです)ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kryk

P.I.Cとハイアットの中間にあるビーチがとてもきれいですよ。  グアムの場合はサイパンと違いホテル前のビーチでのシュノーケリングは比較的きれいです。  泊まるホテルによっては無料のシュノーケリングツアーがあり、私もこのツアーで行きましたが、個人的にマニャガハよりもきれいな気がしました。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • matilda

こんにちは。 ココス島はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.gvb.com/cocos/welcome/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。行ってみようかとおもいます。

• 回答No.1
  • kagi2

http://www.i-loveguam.com/ ↑↑↑↑ ここに10のビーチ情報があります。写真ものっていてかなりきれいですよ。

参考URL:
http://www.i-loveguam.com/

質問者からのお礼

ありがとうございます。