• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

グアムのビーチについて

6月初めにグアムへ旅行に行きます。 以前、サイパンに行ったことがあるのですがその時のマニャガハ島のビーチでのシュノーケリングが忘れられません。 マニャガハ島のように海に入ればすぐきれいな魚たちにであえるようなビーチはグアムにもあるのでしょうか。 (無料で出来るところがいいです)ご存知の方教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数359
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kryk
  • ベストアンサー率38% (39/102)

P.I.Cとハイアットの中間にあるビーチがとてもきれいですよ。  グアムの場合はサイパンと違いホテル前のビーチでのシュノーケリングは比較的きれいです。  泊まるホテルによっては無料のシュノーケリングツアーがあり、私もこのツアーで行きましたが、個人的にマニャガハよりもきれいな気がしました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんにちは。 ココス島はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.gvb.com/cocos/welcome/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。行ってみようかとおもいます。

  • 回答No.1
  • kagi2
  • ベストアンサー率20% (8/39)

http://www.i-loveguam.com/ ↑↑↑↑ ここに10のビーチ情報があります。写真ものっていてかなりきれいですよ。

参考URL:
http://www.i-loveguam.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。