• 締切済み

iPhone5のぐるぐる表示について

iPhone5の電波の横のぐるぐるまわる表示ですが、モバイル通信の際は出ないのですが、Wi-Fiに切り替えてネット通信をしようとするとぐるぐるが出て、ネット自体つながりません。 Wi-FiはauのHOME SPOT CUBEで有線LANで繋いでます。 携帯の電源やHOME SPOTの電波を切ってみたりしましたが改善されません(T ^ T) Wi-Fi自体詳しくないので、改善方法わかるかたがいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

時々つながらないとか遅いとかではなく、全くつながらないのであれば、Home Spot Cubeがきちんと有線でインターネットプロバイダに接続・設定されていないのだと思います。 そちらのやり方をマニュアルなどで再確認してみてください。