- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリでMicrosoftOfficeMobile)
Microsoft Office Mobileアプリを使用する際にアカウント入力ができない問題について
このQ&Aのポイント
- Microsoft Office MobileアプリをGoogle Playストアからダウンロード及びインストールしましたが、アカウント入力ができずに困っています。
- アカウント入力欄にメールアドレスを入力した後、次へをタップしても進めず、エラーメッセージが表示されます。
- 複数のアドレスを試しましたが、うまくいきません。また、入力したアドレスが変化してしまい、次へをタップしても画面が変わらない状態になります。どうすれば解決できますか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
”家のPCのofficeアカウント”をもう一度ご確認ください。 記述のとおりでしたら、アカウントを作りなおしてみたほうがいいかもしれません。 ドメインが"hotmail.co.jp"、"live.jp"、"Outlook.jp"、"outlook.com"のアカウントで再ログイン してみてください。
その他の回答 (1)
- Kaneyan-R
- ベストアンサー率42% (1351/3152)
回答No.1
それって「Microsoftアカウント」では? Microsoftアカウントでログインしないと、使えないはずだけど・・・
質問者
お礼
回答ありがとうございます
お礼
回答ありがとうございます。