• 締切済み

妹夫婦

既婚女性です。 とても面と向かって人に言えないし、どうしたらよいかわからず困っています。 私には5才年下の妹がいます。その妹夫婦から、相談があるのでたまには家で飲みながら話をしない?と誘われ、私たち夫婦で妹夫婦宅に向かいました。 ひょっとして離婚相談でもされるのでは!?と悪い想像をしていましたが、相談内容はそれ以上に衝撃的でとてもショックなものでした。 妹夫婦は数年前からスワッピングにはまり、たまに他人夫婦とそういうことをしていると聞かされたのです。 そしてさらには、妹の旦那と私の旦那が前々から話し合っていて、私たち4人でスワッピングしないかと打ち明けられました。 実は私の旦那も妹夫婦も先に合意していて、後は私だけとのことでした。 以前より、妹の旦那は私のことを、妹は私の旦那のことをそれぞれ気に入っていて、私さえ良ければその夜でも早速と言われたのです。 私は妹の旦那にそういった関心はありませんし、自分の旦那がそんな非常識な話をしていたことに動揺してしまいました。 何よりも、自由な世の中と言ってもそんな嗜好を持ってしまった妹がとても心配でなりません。 3人は口を揃えて、他人夫婦よりも信頼出来る間柄だから一番安心、と言います。 その後、旦那や妹夫婦から何回か口説かれています。 このような嗜好の人は、もうその世界から抜け出せないのでしょうか? 根気強く反発すれば諦めてくれるかも知れませんが、単に他人夫婦に切り替えてしまうだけでしょうか?

noname#198430
noname#198430

みんなの回答

• shiroya
回答No.4

いかれてる。

• gajin38
回答No.3

夫婦交際ってやつですね。 体験談をまとめた本が出版されています。 妻たちの性の記録とゆうタイトルで販売されています。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%A6%BB%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E6%80%A7%E3%81%AE%E8%A8%98%E9%8C%B2/-/?scid=s_kwo_2014trend_00&lsid=304319 何冊か読んでみてはいかがでしょうか。 夫婦でSEXしても飽きが多少きます。 夫婦関係は維持しつつ友人4人でパートナーを替えてテニスをするような感覚でしょうか。 いいとも、悪いともいえない部分がありますね。

• 1951715
回答No.2

質問者さんに対しての回答にならないかも知れませんが、男女が婚姻届けを役所に出した、と言うことは、ただ、結婚しました。と言う知らせだけではなく、法律的に保護される。という事です。妹さん夫婦とスワッピング行為は、別の言い方をすれば「不倫行為」にあたります。「離婚の理由」の条件にも当てはまります。家庭裁判に持ち込んでも勝てるくらいに法的に保護されています。そこまでは行きたくない、と思われておられると思います。どうしても解決できそうにない場合は、例えば両親や仲人さんなどに相談して話し合いをするのも、手かと思います。「冗談だよ! 真面目すぎるんだね~」と逃げられるかも知れませんが、それで、このゲームが終われば良い。(事の分別、「結婚とは何か。」を3人に、真摯にうけとめてもらいたいものです。)恥ずかしくて人に相談出来ない、と自分ひとりで悩むのは止めておきましょう。

回答No.1

>このような嗜好の人は、もうその世界から抜け出せないのでしょうか? >根気強く反発すれば諦めてくれるかも知れませんが、単に他人夫婦に切り替えてしまうだけでしょうか? 抜け出せないですね。 だから、貴女にも話が来たのですよ。 更にエスカレートして乱交パーティーなどに参加するようになります。 確率の問題ですが、そういう席に出てくるカップルは不特定の異性とセックスしていますから、性病に感染する可能性も高くなります。 そんな経験をして、初めて控えるようになります。