• ベストアンサー

アンサンブルコンテストでやる金管5重奏曲

今度アンサンブルコンテストで金管5重奏をやることになりました。ですが、編成が少し特殊でtrp,trb,hrn,euph,tubaの5重奏です。とりあえずどんな曲でもいいのでこの編成の曲を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

• 5mi
  • お礼率0% (0/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 下のサイトに1曲だけ見つかりました。特殊な編成なので、他には見つかりませんでした。「いさり火の歌」(福田洋介)という曲だそうです。 http://www.brain-shop.net/shop/c/c205209/ 御参考になれば幸いです。