• 締切済み

中断したら、録画していた番組は全部消えますか?

HDDにWOWOWの番組を録画しました。 それをブルーレイにダビングしているのですが、入りきらなかったので「画質の調整」をして録画しています。 番組は合わせて275分くらいなのに、ダビングに12時間かかるようになってしまいました。 「かんたん録画」でダビングしています。 これはどういい状態なのでしょう。 途中で録画を中断したらそれまで録画していたものは消えてしまいますか? また、ダビング中にテレビ番組はみられますか? DEGAです 教えてください、よろしくお願いします

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1

パナに直接聞きましょう。

tyatora731
質問者

お礼

ありがとうございます