• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯電話用のホームページについて

携帯電話用のホームページは、ソースを見ることはできないのでしょうか? 何か方法があれば、教えてください。 パソコンで見られないホームページについてです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数53
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

トップはPCで見ることができるのに、コンテンツが見れない場合ならば、 下記のHPで説明しているタグの機能を使えば、ソースを見れる場合があります まず、トップのソースから飛びたいURLを書き取る それを下記の*に放り込む http://www.interq.or.jp/uranus/narita/html/   ↓ おもしろタグ   ↓ 便利?   ↓ 記入タグ* トップのURLも不明なら、ソース閲覧は不可能だと思われます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

パソコンで見ることが出来なければ、携帯からでは見れないです。 自分はドコモを利用していますが、少なくとも自分はそう思っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!