• ベストアンサー

「燃える秋」TV放送DVD化なし

1978年真野響子さん主演映画「燃える秋」が上映された。 Hi-Fi-Setが歌っていた主題歌が印象に残っている。 この作品は、TV放送もDVD化もされておらず“封印作品”化している。 なぜTV放送DVD化されないのだろうか?

• jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qaf
回答No.1

スカパーでは以前放送されました。 記憶では2回。1回目の放送年は忘れましたが、2回目は2005年1月。 残念ながら、HD放送はまだされてません。

jumpup
質問者

お礼

9年前に放送されていましたか。 ぜひBS放送やDVD化してほしいものです。