• 締切済み

電話機の液晶画面表示が表示されない。

電話機(親機+子機2台)のうち、子機の1台の液晶表示画面が表示されなくなりました。電池交換しましたが表示されません。原因は何なのでしょうか。電話機はシャープのUX-F3CLです。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>電池交換しましたが表示されません。 文字化け等、正常に表示できない場合は電池交換で治ります 全く表示されない場合は子機の故障ですので交換することになりますが、増設子機は後継機も含めて販売終了となっているようです。 親機の買い換えが無難かと。

12040214
質問者

お礼

すべて買い替えとはきびしいですね。ご回答ありがとうございました。