• 締切済み

携帯番号らしきID

たまにIDが携帯番号のようなユーザーを見かけますが皆さんは実際に電話をかけてみたことはありますか?

noname#199101

みんなの回答

回答No.2

そんな人いてますか? 怖くてかけられないけど

質問者

お礼

いますよ。 michiyoさんはいつもアンケートだけやっているので知らないだけです。 たまに他のカテも見てみたらどうですか、たまにそういうのを見かけますよ。

noname#218084
noname#218084
回答No.1

何でどこの誰とも分からない奴に電話しなきゃならないんですか(笑) アルファベットのIDは、たまに面白い事が書いてあるので読みますけど、数字IDは興味が無いので一度も気にした事ないです。

質問者

お礼

もしかしたらやってる人いるかなぁと思って聞いただけです。 でもまあここのアンカテにはあまり出てこないですけどね。 アルファベットのIDは面白いことが書いてあるのは僕もよくわかります(笑)。 回答ありがとうございます。