• ベストアンサー

課長 島耕作は何故モテるのか

yuiaikaiの回答

• yuiaikai
回答No.9

最初の頃は経理部の冴えない 女の子と不倫してた、何処にでもいる ただのおっさんだった気が。 違ったかな?

isoken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >最初の頃は経理部の冴えない女の子と不倫してた、何処にでもいるただのおっさんだった気が。 そうでしたっけ? 実は私も個別のストーリーに詳しい訳ではなく、漠然とした大筋のみを把握している程度ですから・・。 ・・としたら、部数が伸びるにつれて、ストーリーが膨らんできたのかも知れませんね。