• ベストアンサー

再生できない

30932001の回答

• ベストアンサー
  • 30932001
回答No.4

ディスクが出てきても何回かディスクが回ってクリーニングしているはずです。 それでも症状が変わらない場合は、レンズの汚れではないかもしれません。 湿式のクリーナー http://www.tdk-media.jp/accessory/cleaner-lens/bbg31100.html もありますが、レンズの汚れではない場合は、無駄になりますね。 やはり、修理に出した方がよろしいかと思います。

GTK145
質問者

お礼

再度回答いただきありがとうございました。もう一度チャレンジして、だめなら考えたほうがいいとおもいます。