• ベストアンサー

新興国への投資について

投信またはETF等について質問です。 新興国、具体的には、カンボジア、ラオス、バングラデイッシュ、ナイジェリアといった個別国への投資、またはそれらの国を中心とする商品はありませんでしょうか?

• 9999t
  • お礼率22% (2/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • holydevil
回答No.1

ハーベスト アジア フロンティア株式ファンド iシェアーズ MSCI フロンティア 100 ETF (FM) あたりはどうでしょうか? これらの国は新興国ではなく「フロンティア」で検索されるといいと思いますよ。