• 締切済み

VISTA用Internet Explor

VISTAパソコン用Internet Explorer Ver9を使用中です。 VISTAパソコン用Internet Explorerの最新Verを知りたいです。 そして、VISTAパソコン用Internet Explorer VerUPの方法を知りたいです。 よろしく、お願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

W7にシステムアップすればよい。評判の悪いVista不具合多いでしょ。賢い人は、W7にアップしますけど。

iiduka-hi
質問者

お礼

お手数をお掛けしました。

• kawais070
回答No.1

Vista用のIEは9が最新です。 今後、Vista用のIEがバージョンアップすることはありません。

iiduka-hi
質問者

お礼

コメントをいただきありがとうございました。