• ベストアンサー

戦場へ向かい捕虜になりyoutubeで投稿されて

先日から米国のジャーナリストたちがイスラム国とかの 危険地域に入り込んで不幸にも捕まってしまい 殺害されるところをyoutubeなどで公開されています。 youtubeは規制というものをしないんですか? あまりのリアリズムは残酷です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

作り物の映像(殺害シーンがある自主制作映画など)なのか、本当の殺害映像なのか、Youtubeには判りません。 「人が死ぬシーンは全部駄目」になっちゃうと、映画会社が宣伝目的で映画をアップロードできなくなります(ガチガチの恋愛映画なら、人が死ぬシーンは無いでしょうけど、今の娯楽映画は、たいてい人が死ぬシーンがある) ホンモノの殺害シーンなのか判らない限りは「作り物の映像であると想定して規制しない」しか、方法はありません。

imaizumi2989
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにそうですよね。。。