• ベストアンサー

ハイ・ファイ・セットの歌、タイトル教えてください。

ハイ・ファイ・セットの歌で、ブラジルで式を挙げると決めたわー(間違えてるかも)で始まる曲何でしたっけ?鼻歌で思い出すもそのあとがあやふやすぎて(笑)とるものもとりあえずナリタ!は、出てくるけど他は全く…気持ち悪いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

「とりあえずNARITA」

keipuku
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 歌詞検索にのってこないですよね。 あと少し歌詞がわかれば歌えそうなんですけど(笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

「とりあえずnarita(成田)」

keipuku
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 そのまんまなタイトルで少々笑えました。 なんとか、気持ちよく鼻歌したいのですが、ももう一度検索かけてみます。