• ベストアンサー

ハイ・ファイ・セットの歌、タイトル教えてください。

ハイ・ファイ・セットの歌で、ブラジルで式を挙げると決めたわー(間違えてるかも)で始まる曲何でしたっけ?鼻歌で思い出すもそのあとがあやふやすぎて(笑)とるものもとりあえずナリタ!は、出てくるけど他は全く…気持ち悪いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

「とりあえずNARITA」

keipuku
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 歌詞検索にのってこないですよね。 あと少し歌詞がわかれば歌えそうなんですけど(笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

「とりあえずnarita(成田)」

keipuku
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 そのまんまなタイトルで少々笑えました。 なんとか、気持ちよく鼻歌したいのですが、ももう一度検索かけてみます。

関連するQ&A

  • ハイファイセットの曲だった

    たぶんハイファイセットの曲だったと思うのですが歌詞にモディリアーニが出てくるタイトルを知りたいのです。ご存知の方どうか教えてください。

  • ハイファイセットの「流れ星」について

    ハイファイセットの「流れ星」という曲の歌詞がどんな感じか知りたいと思っています。タイトルからして、楽しい曲か悲しい曲か両方想像できるのですが。歌詞をそのまま掲載するのは問題あると思うので、大体のストーリーだけわかると助かります。宜しくお願いします。

  • 【教えてください】ハイファイセットの曲タイトル

    ご存知の方いたらぜひ教えてください! 小学生の頃、よく母のハイファイセットのカセットテープを聴いていました。 最近また聴きたくなったのですが、タイトルがどうしても思い出せない曲があるんです。 覚えているフレーズは以下の通りです。 ♪ここで車止めて 素敵な街?に出かけよう この店のマスター 若い時代のロックンロールスター 痩せてた頃の彼はいかした ギター弾いていたよ それは昔の話さ 今は毎日ロックンロール♪ 正確ではない上に手がかりも少ないですが、もしタイトルがお分かりになる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください! よろしくお願い致します。

  • ハイ・ファイ・セットだと思うのですが、曲名がわかりません!

    とっても古い話なのですが・・・。 1970年代にハイ・ファイ・セットの(多分)曲で、どうしても今になって聞きたくなってしまったものがあります。 歌詞の始まりは、 『ダンス!踊り明かそう、Tongiht ダンス!ふたりだけで。  月の光 明るい夜は~♪』 ハイテンポでとっても明るい感じの曲調です。 『あなたに抱かれたら、わたし空を飛ぶの』といったフレーズもあったと記憶しています。 いろいろなサイトで試聴できるものはためしたのですが、残念なことに見つかりませんでした。 「ファショナブルラバー」という曲と同じ頃だと思いますが、どなたかご記憶にあればぜひ教えてください!!

  • 歌の題名

    ハイファイセットの歌で歌詞の出だしか途中に「恋した夜は~」というフレーズがありバラード調の曲のタイトルがわかりません。どなたかおわかりの方いらしたら 教えてください。

  • 歌のタイトル教えて><;

    けっこう前の歌なんですが・・前言っても昨年ぐらいの曲ですが 曲の中に「君意外見えないよ、この気持ちなら、ほかの誰にも、負ける気がしない、今すぐに君に合いたい素直になりたい、特別な目で私を見て欲しくて、ありのままの君が好きだよ・・・」の歌詞が入ってる歌知りませんか?この曲名とアーティストを教えてもらえませんか?

  • 乾杯の歌といえば・・?

    知り合いに合唱の最後に「乾杯の歌」をやろうと思うけど、ヴェルディの(椿姫)はありきたりだからこっちにしようと思う、と鼻歌を歌いだしましたが題名が出てこないとのこと。私も聞きながら考えましたが、オペラで「乾杯の歌」といえば他に「こうもり」の中くらいしかわからず、でもそのようにも聴こえませんでした。知ったかぶって「あ~なんだっけ、出てこない」とかなぜかみえを張ってしまいましたが実は聞き覚えがなくて^^;・・きっと有名な曲と思うのですが、、他にそれらしいのがあれば詳しい方教えてください!!

  • 歌のタイトルを探しています。

    歌のタイトルを探しています。 おそらく邦楽で、曲調としては比較的爽やかな印象だと思います。 サビと思われるところの一部分のメロディだけが強烈に印象に残っているだけで、詞や他の部分は全く覚えていません…。 ピアノで音感で当ててみたところ、 「ララララ~ レド♯~ レラ~ ララララ~ レファ♯ミレド♯レ~」 こんな感じの音階でした。 タイトルが分かる方いらっしゃいますでしょうか? ネット検索やアプリの鼻歌検索を何回も試して見ましたが出てこずモヤっています。 分かる方、どうぞよろしくお願いいたします!

  • 昭和初期の歌?軍歌?この曲のタイトル、誰の歌なのか

    こんばんは、先日探してる曲について質問させて頂いた者です。 その時は、コンメント頂きありがとうございました。 下記の曲についてもし知っている方がおられましたら曲のタイトルや歌手名を教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。 今回、曲の音の修正を行いました。だいたい曲の特徴はyoutubeの曲の通りです。youtubeのURLを記載します。(https://www.youtube.com/watch?v=mHJ4wsdPvfU)音出しのタイミングや音程のズレ等ご了承ください。ピアノ音の部分が歌の部分です。(※動画の曲はイメージです。) -ここからは、前回の質問文をまとめました- 最近昔聞いていた音楽を収集していますが、 歌詞は全く覚えてなくて頭の中にメロディーだけは残っているのですが、グーグルの鼻歌検索でもShazamやSoundHoundの鼻歌検索 アプリでも出てきませんでした。 感じが軍歌っぽくもあります。日本の男性の歌です。 軍歌のアルバム視聴やyoutubeでも半日掛けて探したのですが 出てきません。軍歌ではない可能性もあります。 多分昭和10年代から30年代の曲かなと感じました。 霧島昇氏、白根一男氏、藤山一郎氏、近江俊郎氏等の世代だと思います。

  • 古い歌のタイトルを教えてください。

    「電子戦隊デンジマン」の第34話、「哀しい捨て子の物語」の中で 挿入歌として使われていた歌のタイトルと歌手を調べています。 放送時期を考えると、1980年以前に発表された歌なのは間違いないと思います。 祭の夜、母におぶわれて帰るときに聴いた子守唄と、 その時に落としたビー玉が思い出になっている。 その後、母を亡くしたけれど、なぜか母の歌った歌は他には思い出せない。 この歌がぼくの故郷なのだ…というような歌です。 (歌詞をダイレクトに書くとマズそうなので、わかりにくくてすみません) ごつい、というか、太いけれど、伸びのある声の男性の歌手でした。 親が、タイトルは「母の背で聞いた子守唄」だと言っていたのですが、 JASRACのサイトで「ははのせで」と検索してもまったくひっかかりません。 (作詞作曲アーティストがすべて無信託なだけかもしれませんが…。 あ、それなら歌詞書いても、JASRACには怒られないかな(笑)) お分かりの方、よろしく御願いいたします。

専門家に質問してみよう