• ベストアンサー

【教えてください】ハイファイセットの曲タイトル

ご存知の方いたらぜひ教えてください! 小学生の頃、よく母のハイファイセットのカセットテープを聴いていました。 最近また聴きたくなったのですが、タイトルがどうしても思い出せない曲があるんです。 覚えているフレーズは以下の通りです。 ♪ここで車止めて 素敵な街?に出かけよう この店のマスター 若い時代のロックンロールスター 痩せてた頃の彼はいかした ギター弾いていたよ それは昔の話さ 今は毎日ロックンロール♪ 正確ではない上に手がかりも少ないですが、もしタイトルがお分かりになる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「フィッシュ・アンド・チップス」という曲の歌詞によく似ています。 こちらで試聴してみてください。 (曲の横の「試聴する」を押すと、何故かひとつ上の曲がかかりますが、開いたウィンドウで曲を選びなおしてください) http://www.amazon.co.jp/COLLECTION-Hi-Fi-SET/dp/B00005G6WV

fruits143
質問者

お礼

fine day様 早速のご回答ありがとうございます! この曲です! 小学生時代にタイムスリップしたようでとても嬉しいです! ありがとうございました!!