• 締切済み

ボーエン様丘疹治療中の性行為について

陰嚢から股に掛けて小さな疣が多発し、皮膚科を受診した所、ボーエン様丘疹と診断されました。 原因、レーザー治療中で半数以上は無くなりましたが、まだ治療は数回は必要の様です。 感染原因は確信はありませんが彼女以外との性行為はありませんから彼女との性行為だと思っています。 この病気は粘膜と皮膚の接触との様ですが、治療中とはいえ性行為はやめておくべきでしょうか? フェラ位なら…と思っている自分がいますが、反面彼女が感染経路でないとしたらうつしたらいけないと思ってもいます。 ひと月以上デートはしても性行為はしていないので私もですが彼女も不満はある様で、フェラ位ならしてあげるといっているのですが、先日は彼女への感染が怖くて拒否しました。 でもこのままでは誘惑に負けてしまいそうです。

みんなの回答

回答No.1

彼女に移すとやかきですから、フェラも含めてなおるまでは、我慢しましょう!