• ベストアンサー

ナガヰをネットで探しています。どこに売ってますか?

ナガヰを探しています。 塩酸エフェドリン以外でも エフェドリンなどの効果が似ている物なら何でも良いのですが、 どこかで売っていませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209524
noname#209524
回答No.1

ヱフェドリン「ナガヰ」をお探しなのですね。  現在は、医療用医薬品として25mg錠が日医工から発売されているのですが、結構古い薬で扱っている所も殆どないようです。  というのも、この薬は覚醒剤の原料にもなるので自主規制されているのかもしれません。  同様の効果の製品として「麻黄等」という漢方薬は市販されています。配合剤ですが、成分の麻黄の主成分は「エフェドリン」です。  ご参考まで。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.2

だーめだよー、麻薬の代わりに使おうとしてる質問に答えちゃー