• 締切済み

小田急多摩線の栗平駅のタクシー

週末に小田急多摩線の栗平周辺に行くことになりました。普段なら目的地まで 徒歩で向かうところですが、足首を捻挫しているため、タクシーに乗りたいと思います。 土曜日の午前11時くらいに乗りたいと思いますが、駅前にタクシーは停まっていますでしょうか? ちなみにタクシーが拾えるのは北口、南口どちらになりますでしょうか? 同線、黒川駅でも構いません。わかる方御回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• KEIS050162
回答No.1

栗平駅には数年前にマイコンシティが出来て多くの企業が集まっており、ここを訪問するお客の為、タクシーも頻繁に駅に来ているはずです。 駅の北口にタクシー乗り場があります。 http://www.odakyu.jp/station/kurihira/ 万が一、タクシーが来ていなかった場合の呼び出し先です。 コスモ交通の方が栗平駅には近い様です。 http://www.taxisite.com/station/info/2500303.aspx ご参考に