• 締切済み

土、日、夜間なんでもいいから窓口が空いてる銀行は?

こんばんは。お世話になります。 振込みを今月中にしなくてはいけないのですが、 振込先はキャッシュディスペンサーからの入金は認めておらず、窓口での収納印が必要です。 なんとか、今月中に払い込みたいのですが・・・。 土、日、夜間なんでもいいから窓口が空いている銀行は無いのでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• pm-770c
回答No.4

UFJ銀行があります。 UFJプラス 新宿店です。

参考URL:
http://www.ufjbank.co.jp/ippan/tenpo/plus/plus_tenpo.html
feeling
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 電話して聞いてみたのですが、 やはり現金の取り扱いはないそうなんです・・・ わたし、ばかですねえ・・・ つい振込みをうっかりしてました・・・。 この質問自体がいけませんでした・・・。 皆さんに御回答いただいて申し訳なく思っています。 締め切らなくてはいけないのですが、 どなたにもポイント付けられず心苦しいです・・。 すみません・・・。 御回答いただけたことにはとても感謝の気持ちでいっぱいです。みなさまの親切がありがたかったです。 ありがとうございました。

• daina_man
回答No.3

新生銀行も夜7時までやっているようです。(1部店舗は夜8時)。 銀座の店舗は土曜も窓口が開いているようです、下記のURLを参照してみてください。

参考URL:
http://www.shinseibank.com/atm/tempo_list.html
feeling
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 調べてみたのですが他の銀行と同じく、 土曜の窓口業務は現金の取り扱いが無いそうなんです・・・新生銀行もしかり・・・ じゃあ、なんでやってるかと思って調べてみたのですが、ちょっとそこまでわからなかったけど、 ※窓口では現金のお取扱はいたしておりません。ATMをご利用ください。 と、窓口業務のところにかいてあるんです・・・ 習い事の申し込みだったのですが、 ついうっかりしてました・・・ わたし馬鹿ですねえ・・・ ご親切にありがとうございました。

noname#6530
noname#6530
回答No.2

りそな銀行・埼玉りそな銀行は営業時間がちょっと長いそうですヨ

参考URL:
http://www.resona-gr.co.jp/campaign/cam040409_01.htm
feeling
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 調べてみたのですが、お金の扱いはしないそうなんです・・・ 習い事の振込みだったのですが、ついうっかりしてました。わたし馬鹿ですねえ・・・。 ご親切にありがとうございました。

• daina_man
回答No.1

振込みですよね? ATMからではダメなんですか?(ダメなのでご質問しているんでしょうが。) 月曜まで今月中ですが、家族に頼むとかは出来ませんか?

feeling
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >ATM 駄目なんです・・・。振込用紙に収納印が必要なんです・・・。それを貰って、なおかつ郵便書留で31日必着で送らなくてはいけないんです・・・ わたしって、ほんと馬鹿ですよねえ・・・ つい、うっかりしてたんです・・・ 習い事をしているのでその申し込みのことだったんです~・・・あ~あ~あ~・・・ 次は8月なのでそっちにしてみます。 遅い時間にお答えいただいて感謝しています。 ありがとうございました。