占いお願いします。

私には3か月交際した彼氏A(互いの家を行き来して泊まる)がいます。 しかし、3か月目のその日、心の中で「ちがう。この...

nooooo さんからの 回答

• 2014/09/02 12:19
  • 回答No.1
nooooo

ずばり、Bさんです。
お礼コメント
JUN208

お礼率 95% (368/385)

ありがとうございます。
投稿日時:2014/09/03 07:12
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。