• ベストアンサー

グアムで釣りをしたいのですが・・

10月に家族で私の結婚式のためグアムに行きます。 そこでみんなで釣りをしたいねとの話になったのですが、船を借りてとかではなくお手軽にできたらと思っているのですが、何かいい案はないでしょうか? 7人分のグアムでの費用は私たちがすべてもつので少しでも安いのがないかと調べているのですが最低でも70ドル×7人のしか見つけれなく・・ 船でなくても陸釣りでも構わないのですが釣り具のレンタルなどの情報教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocoaxxx
回答No.2

http://www.sawayakaplusguam.com/optional-tour/marine-activity/dolphin-watch-fhising.html こちらのツアーで$65のものがありました。 あと同じページに書いてあるイルカウオッチングのツアーでは、ついでに?釣りもやりたい人はやっていいですよって感じでした。 釣りがメインではないですが・・・

garikuro0710
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり個人でやるのは不安なのでこちらのツアーに参加することにしました。

その他の回答 (1)

noname#215107
noname#215107
回答No.1

タックルは持っていくか、買ったほうが良いと思います。 Kマートなら十分入手できそうですね。 タモン湾は釣り禁止なので注意してください。

garikuro0710
質問者

お礼

ありがとうございます。