• ベストアンサー

アクセス HasModule/コード保持をはいに

お世話になります。 フォームにラベルBOXを配置して、プロパティーのイベントタグ内の右端の…ボタンからコードビルダーをクリックすると フォームまたはレポートにコードモジュールを追加するには、デザインビューに切り替え、フォームまたはレポートの"HasModule/コード保持"プロパティを[はい]に設定して下さい。 とメッセージが表示され先へ進めません。 デザインビュー内で「HasModule/コード保持"」のよなツールを見つけることができません 環境はWindows7,Access2010です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

? コメント? ヘルプで Form."HasModule/コード保持" プロパティ を検索してみるとか…。特にありませんです。

その他の回答 (1)

回答No.1

フォームをデザインビューで開き フォームのプロパティシートの「その他」タブに、コード保持 がありますけど?

chayamati
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 はい、ありました。 ご回答頂く前にデザインビューのコードの表示から入りました。 その後コード保持ハイ、イイエ関係なく イベントタグからの起動が可能になりました。 解決ですが、締める前にコメント頂けないでしょうか