• ベストアンサー

あすなろ白書のロケ地って

いまさらなんですが、あすなろ白書の大学のロケ地は、立教大学とあとはどこでしょうか?

• -yuzu-
  • お礼率95% (135/141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ambrosia
回答No.1

茗荷谷にある拓殖大学です。 授業の時の教室や学食などは拓大の施設でした。

-yuzu-
質問者

お礼

ありがとうございます!あと、青学も使われてたって言う人が何人かいるんですが、どうなのか知ってますか?もしよければ教えてください☆