• 締切済み

是非意見をお願いします

現在、2歳と1歳の息子がいます。 最近3人目が欲しいと思い始めています。 年子の男の子ってだけあって 旦那との行為をなかなかすることが なかったのですがこの間(8/18) 久しぶりにしました。 前回の生理が7/6から12日までてした。 だいたい生理周期が28日前後なので 行為をしたときは排卵日くらい だったんじゃないかと思います。 (すみません。よくわからなくて) ゴムなしの中だしだったのですが 出来てる可能性はやっぱり低いですかね? 行為をして1週間がたちましたが、 検査薬はいつ頃から反応がでますか? 2人も産んどいてわからないのかと 思われた方すみません。 言い方悪いですが予想外の妊娠だった ので悪阻症状が出るまで気が付きませんでした。 今回は欲しいと望んでるだけあって気になってて。 生理前の症状も特にないのですが やっぱり生理予定日過ぎてからじゃないと わからないんですかね? ここ3日くらい体温測っても平熱なのですが 身体が火照って感じがあり頭痛、胃痛 下腹部の鈍痛(弱め)がありただの風邪なのか そうでないのかだいぶ気になってます。 ご意見もらえるとありがたいです。 お願いします。

みんなの回答

noname#198502
noname#198502
回答No.1

前回の生理が7/6ってなってますが8月の間違いでしょうか? 28日周期で8/6が前回生理ならば排卵日は20日前後の予定なので18日の性交は妊娠の可能性はあると思います。 計算上9/3あたりが生理予定なので、早めに知りたいなら、9/3にチェックワンファストという早期妊娠検査薬を使えば分かると思います。 薬局の薬剤師がいる所に置いてあります。 日本で手に入る検査薬では、それが一番早く結果を知れる物です。

ash1100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます すみません、8/6でした。 そのくらいになったら検査薬使って みたいと思います! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の症状が生理予定前に出ますか?

    こんにちは、お世話になります。 新婚4ヶ月になります。 8/13に前回生理があって8/17に終わった日に初めて中だしの行為をしました。 その後は5日おきぐらいに2回ほど外だしで行為を行っていますが、 今週明けからなんだか体調がおかしいんです・・・ 生理前の段階ですが、下腹がキリキリしたり胃が痛かったり、また偏頭痛のような頭痛が何度かあります。 また体が熱っぽくて基礎体温系がないので普通の体温計ですが朝起きたときは36.6でした。 生理前の症状にしたら早いのでまさか・・・?と思って、 かなり慎重になって神経的になっています。 いずれは欲しいので出きてても問題はないのですが、 自分に自信がなくて、貯金も少ないのでやっていけれるかどうか不安でたまりません。 まだ生理前なのでまだ検査薬も使えないと思います。 生理前から妊娠の症状って出るもんなんですか?! どうか経験者の方、相談にのってください。

  • ご意見ください。

    こないだ質問させて頂いて生理予定日から使える検査薬があると教えてもらったので試してみようと思い薬局に行ったのですが生理予定日1週間後から使える検査薬しかなくて、それを買いました。 不順なので毎月バラバラで自分でも、いつ生理が始まるか全くわからないです。 ルナルナに登録していて予定日は6月12日になってるんですが、まだきてないです。 前回の生理は5月14日。 姓行為が5月25日と6月8日です。 中には出してないんですがゴムは、つけてないです。5月27日くらいから2~3日生理の終わりかけのような、おりものがまざった出血があり頭痛、腰痛、胃痛、吐き気などがあり、頭痛はなくなったんですが腰痛、胃痛、腹部の張りとズキズキする痛みがあり今日(6月17日)また、おりものに血がまざったような出血が始まったので生理かと思ったのですが完全な血になりません。 自分が買った検査薬は予定日から1週間後から使えるとの事なので予定日まで、あと2日あります。 まだ検査薬してもダメですよね!? 始めての経験なので、たくさんの回答お待ちしてます。是非、教えてください。お願いします。

  • 生理が遅れています・・・

    こんにちは。 体温計はつけていませんが、生理周期がだいたい25~28日になります。 前回10/3から5.6日間生理がありました。 まだ予定日になっても生理がこないので心配しています。 10/10、10/20 にゴムをつけずに外出しで行為、 10/26は普通に行為を行いました。 外出しは避妊にならないのは知っていますが、結婚しているので特にゴムをすることはめったにありません。 一応出来やすい期間?は行為はしませんでした。 妊娠の可能性はありますでしょうか?? もう少し様子を見てみるつもりですが・・・心配です。 たまに下腹がキリキリしたり、頭痛がしたり、胸も少し張っています。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 生理の遅れ

    ・11月9日 排卵予定日 ・11月23日 生理予定日 排卵予定日の1週間以上 前に性行為(ゴム有) 11月13日に性行為 (ゴム無外出し) 生理予定日の5日くらい 前から胸の張り下腹部の 鈍痛おりものの増加が あり生理が来ると思って いましたが予定日に なっても来ず、胸の張り 下腹部の鈍痛おりものも なくなました。 今月はストレスを多く感じた ような気がするのでそれが 原因で生理が遅れてると 思っているんですが妊娠 の可能性は高いですか?

  • 妊娠の可能性は?

    8月21日に性行為をしました。ゴムが破れて中だしの状態です。前回の生理日が8月11日で生理周期はだいたい30日前後です。 一昨日頃、生理痛のような腹痛があり、今日になってひどい頭痛があります。これは初期症状なのでしょうか? 旦那とはもお少し二人の時間を楽しんでから子供は作ろうと話していた為、基礎体温や排卵日もつけていません。生理予定日まではまだ1週間以上あるのですが気になって仕方ありません。

  • 生理がこない:( どうしたら?

    こんにちわ。高2♀です。 タイトルの通り生理予定日が 1週間過ぎても来てません。 私は3月25日に前の生理が来て 3月29日生理中だからってゴム付けずに 彼とえっちしてしまいました。 中出しはしてないんですけど それが原因かな?と不安になってます。 軽率なことしたなって反省してます。 前にも生理が1週間遅れたことあるし 毎月予定日よりずれることが多かったので あまり気にしてませんでしたが さすがに心配になり検査薬を使いました。 結果は陰性。ちょっとほっとしました。 でも生理がこないのが不安です。 基礎体温は計ってません。 でも体温が高いということもないし、 いつもの生理前のように頭痛がある程度です。 最近は下腹部に痛みが出てきました。 あとおりものもあります。 これらの症状は もうちょっとで生理がくるのかな? と思ってます。 環境の変化もありストレスなどが 関わっているのでしょうか? とても不安です。 もう少し待ってみるべきでしょうか? できればすぐにでも回答お願いします(;_;)

  • 生理予定日10日ほど前から頭痛、腰痛がありました。

    生理予定日10日ほど前から頭痛、腰痛がありました。 それから1日ごとに症状は悪化していき、今せいり6日前ですが頭痛、腰痛、下腹部痛、胃痛、全身の怠さ、関節痛、微熱が続いています。 勿論のことですが基礎体温も高いです。 そして気になるのが今まで自分の尿に臭いなど感じたことはなかったのですが最近臭いも気になります。 おりものも減るどころか水っぽいおりものが出ます。 妊娠の可能性はありますか?? ちなみに今月のタイミングは良かったと思っています。

  • 妊娠しているのでしょうか

    見ていただきありがとうございます。 基礎体温をつけてまだ1ヶ月半です。 先月は低温期、高温としっかり分かれていました。 彼と先月仲良ししたときに、最初だけ生で、途中からゴムをつけました。 それが排卵予定日の5日前と3日前です。 ですがそれから基礎体温がすごくバラバラになり、いつ排卵が起こったのかも判断できていません。 生理周期は31日で、ここ一年くらいはほとんど狂いません。 たまに1日早まる程度です。 生理予定日が21日なのですがまだ生理が来ず、来る気配もありません。 いつもは下腹部に軽い鈍痛があります。 基礎体温も高いままで、先月よりも高く36.94~36.98くらいまで上がっています。 先月は高くても36.88程度でした。 ですがネットに書いてあるような妊娠超初期症状も特にありません。 心配になり生理予定日1週間前と生理予定日当日にクリアブルーで検査しましたがどちらも陰性。 やはり記載されている通り一週間後に検査すべきかと思っているのですが、その日まであと数日、どうにもこうにも待てません。。 もう検査薬やってみて良いのでしょうか? 基礎体温はまだ一ヶ月半ですしそれだけで判断できません。。 ここまで生理が遅れることが本当にないので気になっています。 下腹部が昨日あたりから少し痛くて生理来るかな~とナプキンをしてもやっぱり来ないし、鈍痛ではないのでいつもの症状とは違います。 下した時のような痛みに近いです。 心配で、、と書きましたができていたらそれはそれで嬉しいので、そこは勘違いなさらないでください。

  • 排卵日(少し長めです)

    初めてカキコミさせて頂きました。 よろしくお願い致します。 8/31-9/4の間に生理がありその間の基礎体温は36.20-36.30位でした。11日に体温が下がり(35.94)その後、12日~16日の間は36.20-36.45の辺りを行き来し17日より昨日まで36.60-36.90を行き来して本日、体温が下がりました(36.47)この場合、排卵日は11日になるのでしょうか?それとも体温が上がる前日が排卵日にあたるのでしょうか? 通常、生理周期は26日です。 基礎体温を付け始めたのが先月からなので、うまく計測できていない可能性もありますが、11日の付近に性行為があり現在生理が来ておらず、妊娠?排卵日の勘違い?と気になっております。現在の症状?としましては、下腹部と腰に鈍痛・胸の張り・眠気で生理前の症状とよく似ています。体温に下降が見られるので生理が来るのかな?とも思うのですが・・・。 つたない文章でわかりにくい面もあるかと思いますが、ご意見お聞かせ願えれば幸いです。

  • 基礎体温について

    詳しい方がいらっしゃいましたら、お答え頂ければ幸いです。 お恥ずかしい話、私は今まで基礎体温をつけていませんでしたが 妊娠を希望しているので、今月から基礎体温をつけ始めました。 昨日計ったら37度を越えていたので、もしかして?!と期待してしまった矢先に、今日は36.67と下がってしまい生理になるのかなとガッカリしている反面まだ諦めがつきません(-.-;) フライングをしようかとも悩んでおります。 身体的な症状としては、生理でも一度も胸が張った事がないのですが、今回は旦那に胸張ってるねと言われました。(痛みは無し) 他には食欲過多、眠気、29日30日に至っては下腹部の激痛がありました。今日はありません。 しかし、今まで私は冷え性の低体温(平熱が35.3前後)だったので 37度越えは体質改善してたからかなとも思います。 症状もPMSが酷い方なので、それかなとも思ってしまいます。 ただ、イライラが全くなく寧ろ穏やかな心境なのです。 そこで質問です。 生理前のように体温が下がっても妊娠された方はいらっしゃいますか? 個人差がある事は重々承知ですが、お答え宜しくお願い致します。 【生理】 周期:30~31日 前回:4/4~4/8 次回:5/3予定(排卵日と思われる日から推測) 【基礎体温】 5/1 36.67 4/30 37.02 4/29 36.77(下腹部痛) 4/28 36.80 4/27 36.84 4/26 36.74 4/25 36.66 4/24 36.62 4/23 36.31(中出し) 4/22 36.31(中出し) 4/21 36.06(中出し)激しいイライラ 4/20 36.05(中出し)激しいイライラ 4/19 35.97(排卵日?)貧血 4/18 36.20 4/17 36.27 4/16 36.29(中出し) 4/15 36.29(中出し) 4/14 36.76(中出し) 4/13 36.40 4/12 36.63

このQ&Aのポイント
  • digital tv boxが入っていたFH98/CMのパソコンを使っていますが、初期化した際に削除されました。2012年以前のパソコンはサポートが終了しており、サポートページからの再インストールができませんでした。再インストール方法や代替のソフトについて教えてください。
  • digital tv boxが入っていたFH98/CMのパソコンを使っていますが、初期化した時にdigital tv boxが削除されました。2012年以前のパソコンはサポートが終了しており、再インストールができませんでした。代替のソフトや再インストール方法について知っている方、教えてください。
  • digital tv boxが入っていたFH98/CMのパソコンを使っていますが、初期化した際にdigital tv boxが削除されてしまいました。2012年以前のパソコンはサポートが終了しており、サポートページからの再インストールができませんでした。digital tv boxの代替ソフトや再インストール方法について知っている方、ご教授お願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう