• ベストアンサー

見当たらないのは記憶違いでしょうか

一週間くらい前にたぶんYahooだと思うんですがアドレス非公開でメールのやりとりが出来るというのがあってカテゴリー別に相手を探せるんです。その時は写真もアバターもなくてこちらの希望条件というのもありませんでした。 パーソナルズでもチャットでもメッセンジャーや掲示版でもなかったハズなんですが見当たりません。 私は一体何を見たんでしょうか。私の思いっきり勘違いでしょうか。記憶に自信もなくなってきてもいます。この数日で終わった企画でもないでしょうし。 履歴は消してしまいました。それ系のサイトではないハズです。 考えられることを教えて下さい。「知るかッ」な質問なのはわかってます。

• m038
  • お礼率97% (267/273)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyarann
回答No.2

違いましたか・・・ じゃあ、これ! エキサイトフレンズ http://friends.excite.co.jp/friends/

m038
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。うう..(すでに涙が) 違うのですぅ。Yahooが提供してるサービス内を見たんだと思ってるんですが..も少ししたら諦めようと思います。 アホな私につきあって頂いてうれしい限りでございますぅ。

m038
質問者

補足

ありましたッ!Yahooのアバターのメンバーディレクトリでしたぁ。ボケでなくてよかったです。 再度ご協力下さいましてお礼の意味でお受け取り下さい。20ポイント

その他の回答 (1)

• zyarann
回答No.1
m038
質問者

お礼

ありがとうございます。違いましたぁ。うう..(泣) 夢か幻覚か痴呆か..ご協力感謝します。

m038
質問者

補足

もしかすると30ポイントあげられるのかも。やってみます。