• 締切済み

リカバリ途中で進めなくなりました。

panacft7の回答

• panacft7
回答No.2

VAIOは詳しくないのですが・・ VGN-NS52JB/L・P・W http://www.sony.jp/support/vaio/products/vgn/vgn-ns52jb.html DtoD(ハードディスク領域からリカバリー) Windowsが起動できない状態でリカバリー(再セットアップ・初期化)する方法 2.「VAIO」ロゴが表示されるタイミングで、キーボードの[F10]キーを押します。・・って書いてますが http://qa.support.sony.jp/solution/S0809091052156/