• 締切済み

女性の性行為時の快感の時間について

tkdymの回答

  • tkdym
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

もしかしたらですけど…彼女さんは気付かないだけで小さくいってるのかも? 私がいったとき、そんな感じなので。 絶対にいってないってことでしたら、肉体的には感じていても精神的に興奮してないのかも。 性感帯を攻められたら確かに気持ちいいです。あんあん喘いじゃいます。 でも、精神的に興奮してないと、ふとした拍子に覚めちゃうんですよね。 体をぐいぐい攻められるより、ゆっくりじわじわ興奮させられた時の方が、すごく欲しくなるし、いったとき気持ちいいです。 具体的な方法は、個人個人で違うので…彼女さんの好きなセックスをお二人で探してみられてはどうでしょう? 的はずれだったらごめんなさい。

noname#222082
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 回答していただきありがとうございました。 「小さくイク」ということもあるんですね、無知でした。 回答者様の回答を見て、おそらくその状態なのではないかと 思っています。 的確な回答ありがとうございました。 重ねて質問させていただきたいのですが、 回答者様はその後それ以上にイクことはありましたでしょうか。 また、あれば、どのようなきっかけ、変化でいくことができましたでしょうか。

関連するQ&A

  • 性行為のときの痛み。

    彼女と性行為をするときに必ず濡れてから入れるのですが回数重ねても中が痛くて痛くて仕方ないとゆわれました。 いままで複数の男性と性行為をしてきたみたいなのですがいつまで経っても痛いみたいです。 中に指を入れていろんな箇所を攻めてみましたが痛いみたいで気持ちよくないみたいです。 彼女は外は何箇所がよく反応する性感帯があります。 外も体が非常にデリケートでいつも優しく撫でる感じで力を入れずに攻めないと痛いとゆわれました。 いったい原因はなんなのでしょうか、それとも元々の体質なのでしょうか。 いままでの女性のタイプが違うので戸惑いが隠せません。 ですが大切な彼女とお互い気持ちよく性行為出来るようになりたいです! 僕自身、産婦人科にも行こうと考えています。 回答よろしくお願いします。

  • 女性同士の性行為

    突然なんですが、女性同士の性行為について質問です。 私はバイで、今彼女がいます。(彼女もバイです) 彼女とは3回ほど性行為を行った(私がタチで愛撫や指を入れる等をした)のですが、何分私も彼女も経験がなく、正直なところどうすれば彼女が気持ちよくなれるのか分かりません。 どちからというと私ががっつくタイプで、彼女自身は嫌ではないけどあまり、という感じです。 それでも欲求不満な私のために付き合ってくれています。 付き合ってくれてるにしても、どうせやるなら、ちゃんと彼女に感じて欲しいのです。 彼女曰く、彼女自身あまり性欲というものを感じたがないらしく、自慰の経験もないらしいですが…。 私はそこそこあるので、自分がやってて気持ち良いかな、と思うことを彼女にもしてみます。 けどやっぱり人なので、感じる感じないは少し違うわけで。 探してみたりするのですが、なかなかうまくいかず。 クリは触ってたら「いや」と首を振られるのであまり触れません。 理由は本人も分からないそうなんですけど。 そんなこともあって、結局私がやりたいだけやってしまう、という感じなのです。 後日話を聞くと、 「やってる間はよく分からないけど、取り敢えず息詰まるから割りとしんどいよ」 と言われました。 でも嫌ではない…とは言ってくれますが私に気を使っているのかも。 何度も言いますが、私は彼女に気持ちよくなって欲しいです。 どうすれば、彼女が感じやすくなるでしょうか。 助言、よろしくお願いします。

  • 彼との性行為

    初めまして。 22歳の女性です。 私には二年お付き合いをしている、一歳年下の彼氏がいます。 互いにお付き合いの相手は二人目で、 性行為は私は初めて。 彼には経験がありますが、二三回程度でほぼないに等しいと言っていました。 悩みというのが、最近彼のものが固くならなくなったことです。 付き合い始めた当初は、完全に勃起していたのですが。 ここ最近はいい雰囲気になっても ズボンの上からでも大きくなっているのが分かる位、 大きくはなるのですが固い気がする…程度にしかならず。 挿入できる程にはなりません。 それとお付き合い当初からしている性行為でも彼が 一度もイッたことがありません。 体力がないせいか、 途中で疲れて私も彼も寝てしまいます。 彼には性欲もあり。 向こうからいつも誘ってきてくれるのですが、 毎回最後まで出来ずじまいで彼に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。 初めは互いにハードな学校生活を送っていて(彼は疲労で倒れました)、 それもあって体力が落ちたのが原因かとも思いましたが。 最近は私に女性としての魅力がないせいなのではないか。 私が性行為をしたことがあるのが彼だけなので、 何かと至らない点があるせいなのではないかと思い悩んでいます。 私に出来ることは何かあるか。 どうしたら改善していけるか。 なにか助言をしていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼との性行為について

    男性は本当に好きな彼女と性行為をする際は、挿入直前、怖くなることってあるのですか? 彼氏がいるのですが、元カノとはそういう行為をよくやってたようなのですが、私といざそういう行為をする際、挿入直前にいつも彼は勃たなくなります。どうしたの?と聞くと、挿入直前になると怖くなるそうなのです。私に魅力がないのと思わせるのもすごく申し訳ないと落ち込みます。ですが、元カノとは出来るのに、私とは出来ないのか。とすごく悔しい気分になります。失敗をしてこれで三度目になります。彼氏はどういう気持ちなのでしょうか。私はどうすれば良いのでしょうか?

  • 望んだ性行為に向けて

    性行為の際、パートナーの女性側から積極的に気持ちよくなりに来て欲しいと考えています。 どのような接し方が有効だと考えられますか?

  • 性行為をしたいと思うこと

    性の悩みのカテゴリーにしようと思いましたが、ここで相談します。 女性です。 お付き合いをするようになって、性行為をしたいと思えるまで待つつもりですが、一向にその気持ちは訪れないです。 もう10年以上になります。 出産も諦めなくてはいけないですよね? 誰と話し合うではなく、自分で解決しなくてはいけない問題ですよね? (性には未熟ですが、普通に性欲はあります)

  • 彼とまだ性行為ができていません

    タイトル通りの悩みです。 彼とは付き合って9ヶ月になります。 性の対象が女性であることも確認済みです。 1ヶ月経った頃にキスはしたんですが、 まだ性行為をしたことがありません。 (キスは私からしました) 彼は仕事が激務なので、 会うとなっても仕事終わりにご飯を食べに行く くらいしかできないのが現状です。 ホテルに行くという選択肢もありますが お互いにシャイだし、私からホテルに行こうと誘うのはかなり難易度が高いです、、 彼とは休日も違うのでお泊まりも難しく、 状況的に詰んでおります。 前置きが長くなってしまいましたが 質問したいのは、 どんなタイミングで恋人と性行為に至ったのか? ということです。 性行為に至るまで期間を要した方がいらっしゃいましたら是非ご回答頂ければと思います。 そうでない方もご回答よろしくお願いします。

  • 彼女との性行為で射精できない

    お世話になります。 当方20代後半で、初めて彼女ができました。 交際後、5回程性行為を試みましたが思うように射精できずに困っています。 勃起はするのですが、コンドームをつけて挿入しても全然気持ちよくありません。 試しにゴムなしで行為に及んだところなんとか射精できましたが、リスクが高いのと、バックでしか射精できませんでした。 今まで間違ったやり方で一人でしていたせいか、ゴムありだと刺激が弱くて気持ちよくありませんし、彼女に申し訳ないです。 ピルは飲ませたくありません。 どうすればゴムありで楽しく性行為が出来るようになるでしょうか?

  • 性行為を拒むということ

    気乗りのしない時に性行為を断ったのですが、男性を傷つけることになるのでしょうか? 彼氏とは隔週で会っているのですが、金土日と一緒に過ごすことになります。 彼との性行為は私も好きなので、大抵は応じるのですが、 遊びつかれた夜は「眠たいから寝る~」と、断ることがあります。 そうしたら、「俺に恥をかかせた。断った事に対して悪いなあという気持ちはないの?」 と怒られました。 眠たいのは生理的なものなのに、申し訳ない気持ちにならなくちゃいけない意味がわかりません。 それに、私は一緒に横で寝るだけで幸せなのに、「貴重な夜を無駄にして」と いう事を言われました。 その夜に行為がなくても、朝は必ずしますし、一日に複数回します。 それなのにこのように言われてしまいました。 私の断り方が悪かったのでしょうか。 私の優しさがたりないのかなあ、とも思い、かなり落ち込んでいます。 男性女性問わず、ご意見を伺いたいのでお願いします。

  • 彼女との性行為について

    現在お付き合いを始めて 1年2ヶ月程度の彼女がいます。 付き合い始めて半年ほど経った頃から 夜に性行為をするようになったの ですが、いまだに正常位しか したことがありません。 そろそろ別の体位を試しに やってみてもいいんじゃないかと 思っているのですが、 彼女にそのことを伝えると 「うーん別の体勢でもいいけど、 やっぱり正常位が一番気持ちいい」 と言われました。 彼女がそれを望んでいるので 現在も正常位以外の体位では したことがないのですが、 彼女が正常位がいいと言っている 限りは無理して別の体位に挑戦する 必要はないのでしょうか? それとも経験として別の体位も 体験しておいた方がいいのでしょうか?