• 締切済み

女性の性行為時の快感の時間について

tkdymの回答

• tkdym
回答No.1

もしかしたらですけど…彼女さんは気付かないだけで小さくいってるのかも? 私がいったとき、そんな感じなので。 絶対にいってないってことでしたら、肉体的には感じていても精神的に興奮してないのかも。 性感帯を攻められたら確かに気持ちいいです。あんあん喘いじゃいます。 でも、精神的に興奮してないと、ふとした拍子に覚めちゃうんですよね。 体をぐいぐい攻められるより、ゆっくりじわじわ興奮させられた時の方が、すごく欲しくなるし、いったとき気持ちいいです。 具体的な方法は、個人個人で違うので…彼女さんの好きなセックスをお二人で探してみられてはどうでしょう? 的はずれだったらごめんなさい。

noname#222082
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 回答していただきありがとうございました。 「小さくイク」ということもあるんですね、無知でした。 回答者様の回答を見て、おそらくその状態なのではないかと 思っています。 的確な回答ありがとうございました。 重ねて質問させていただきたいのですが、 回答者様はその後それ以上にイクことはありましたでしょうか。 また、あれば、どのようなきっかけ、変化でいくことができましたでしょうか。