-PR-
解決済み

ワードのページ番号について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87285
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (64/85)

皆さんこんにちわ。
今書類を作成しているのですがページ番号を入れていこうと
思っています。通常であればフッター等を使用していけば簡単
なのでしょうが開始番号を30から順に始めていきたいのです。
何か良い方法はありませんでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

下の方の補足します。

ページ番号を付けるとき、メニューバー「表示」で「ヘッダー/フッター」を選んでダイアログを出しますよね。ヘッダー/フッター部分をダブルクリックしても出ますが。
ページ番号設定後、手と紙と#マークの付いたボタン「ページ番号の書式」のダイアログを出します。そこで「連続番号」の”開始番号”にチェックし、希望の番号を設定します。
お礼コメント
corokomo

お礼率 75% (64/85)

とてもわかりやすい回答ありがとうございました。
この通り操作してみたら簡単に出来ました。
本当にありがとうございました。
これでもう帰れます!
又わからない事があったらよろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-06-08 18:03:39
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

フッターでできますよ。

フッターでページ番号を挿入するときに書式設定で「開始番号」を30にすれば
OKです。
お礼コメント
corokomo

お礼率 75% (64/85)

早速の回答ありがとうございます。
教えて頂いた通りやったら簡単にできました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-08 18:01:16