• 締切済み

ネットで手数料が安くてすぐに取引が始められる証券会

ネットで手数料が安くてすぐに取引が始められる証券会社を教えてください

• sjmvx
  • お礼率0% (0/63)

みんなの回答

• DCI4
回答No.3

ネットで手数料が安くてすぐに取引が始められる証券会 ★回答 ネットで手数料が安く ということ自体がおかしい質問 単純比較は無理 投資スタイル 短期 中期 長期 売買回数 資金 により違ってくる またツールが ぼろいと 売買に支障を生ずる また売買が集中すると ツールが落っこちる 売買できない またメンテナンスが悪いと ツールがフリーズ 問題を起こす またツールは複数あり ブラウザータイプ インストールタイプ 料金もさまざま よって一概に言えないとなる。 ・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 複数社 口座開設して 動作検証する 複数社の いいとこ取りで 使用する セミナーはA B 対面はC  売買はA  C   ツールはC D 米株は M とか言う感じでね A B C ・・・・社 口座は無料 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     

• 8456
回答No.2

”すぐに取引が始められる証券会社”から思ったことを一言。 まず、落ち着きましょう!(笑) 証券会社を手数料で選ぶのは良いですが、ツールの使い易さ等も 考えた方が良いと思いますよ! ”すぐに取引が始められる証券会社”で選んでも優位性はせいぜい2週間くらいしかありません。 例えがイマイチかもしれませんが、 自動車を買いに行って、一番早く乗れる車を下さいと言っているようなものです。 他の車より、2週間早く乗れたとしても、車を乗る期間に比べたら微々たるものです。 また、燃費の悪い車(使いにくい取引ツール)だった場合、今後ずっと、損(?)していきます。 まぁ、参考程度に。

• gookaiin
回答No.1

春からネット証券で株売買をはじめました。 カブドットコム証券、SBI証券、マネックス証券の口座開設を同時に行いましたが、一番早く売買可能になったのはカブドットコム証券でした。身分証明書の画像コピーを送り、後は本人確認郵便を受け取るだけ、ということで早く利用可能になったかと思います。 ご参考までに・・・