• ベストアンサー

初期化する時のデータの保存方法

RS-485の回答

• RS-485
回答No.6

250GBの大事なデータを守りたいのであれば外付けHDDを購入するべきです。 私は8月のWindows Update不具合でPCをリカバリする羽目になりましたが、日頃から重要なデータは外付けHDDにバックアップしていたのでほとんど影響がなかったです。 1万円以下で1TBの外付けHDDが購入できるのですからけっして高額ではないと思いますよ。 データ消失時のことを考えてみてください。 それからAPX-2本体に関しては標準状態ではメモリが少なすぎます。 どうせ初期化(リカバリ)するなら最大容量まで増設されることをおすすめします。

spizu
質問者

お礼

ありがとうございます! 買います!