• ベストアンサー

MotionJoyで設定したコントローラーについて

swich12の回答

• ベストアンサー
  • swich12
回答No.1

こんばんわ MotionJoyが起動(設定)してある限り、 たしか出来なかったはずです。 自分もPCゲーム→PS3をやるときには、 一度、USBケーブルを抜いてから PS3をやるようにしています。 逆にPS3→PCゲームをやるときには、 誤作動防止のためUSBケーブルを繋いてから、 MotionJoyを起動してプレイしています。 多少、面倒ですがこれしかなかったので… では、参考までに。

nsb32
質問者

お礼

もしかしたらMotionJoy起動中だったかもしれません…。 こちらを参考にもう一度試してみますね。 回答どうもありがとうございました!