Q702/G のBIOS設定初期化

このQ&Aのポイント
  • STYLISTIC Q702/GのBIOS設定の起動メニューにUSBデバイスが出てこなくなりました。
  • BIOSの標準設定を読み込んでも変化はありません。
  • この設定値をもとに戻す方法をご存じの方がいたらご教授願います。
回答を見る
  • 締切済み

Q702/G のBIOS設定初期化

STYLISTIC Q702/G のBIOS設定の起動メニューにUSBデバイス(CD/DVD、USBHDD)が出てこなくなりました。 最初は使えていたのですが、突然出てこなくなってしまいました。 BIOSの標準設定を読み込んでも変化はありません。 この設定値をもとに戻す方法をご存じの方がいたらご教授願います。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

使用パソコンのOSバージョンは何でしょうか。 古い記憶形式ですと、表示されない場合もありますので質問する際には、現状のOSバージョンなど記載されることが必要かと存じます。 なお、BIOS起動時にUSBへの電源供給が無いとUSB機器は表示されないのは正常ですよ。