ESPRIMO FH90/B2でのBIOS設定トラブル!

このQ&Aのポイント
  • ESPRIMO FH90/B2パソコンでのBIOS設定に関するトラブルが発生!電源が勝手に入ったり落ちたりし続ける状況に困っています。
  • 質問者はBIOS設定の画面で標準基準値の読み込みを試みましたが、電源は落ちずに同じ画面のままです。どうすれば解決できるでしょうか?
  • 富士通ESPRIMO FH90/B2パソコンのBIOS設定トラブルに関する質問です。電源が勝手に入り落ちする現象が続いており、解決策をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

BIOS設定

使っているパソコンは ESPRIMO FH90/B2 です。 FUJITSUの文字が出て電源が落ちて勝手にまた電源が入り、落ちての繰り返しです。 先程質問させて頂きました。 今BIOS設定の画面ですが標準基準値を読みこみますか?はいでenterキーを押してもずっとこのままです。 電源は落ちません。 この後はどうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

標準基準値を読みこみ後BIOS設定の画面を抜けられますか。抜けられないなら故障なので修理依頼かと。(抜け方はマニュアル参照)。抜けられても依然として電源が落ちて勝手にまた電源が入るなら、リカバリーかと。

回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただきありがとうございます! ご不便をおかけしております。 BIOS画面でキーボードの操作が反映されない場合は、点検や修理が必要な可能性がございます。 点検や修理の要否の確認を含めて、電話窓口へご相談をお願いいたします。 ◆故障や修理に関する受付窓口 http://azby.fmworld.net/support/repair/contact/?twfrom=tweet