明徳義塾vs.大阪桐蔭の試合予想

このQ&Aのポイント
  • 明徳義塾と大阪桐蔭の対戦が注目されています。
  • 両校の試合は事実上の決勝戦と言われており、80年代の池田高校vs.中京のような黄金カードの雰囲気が漂っています。
  • 皆様の勝敗予想やスコア予想をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

明徳義塾vs.大阪桐蔭:甲子園

【明後日19日の2回戦で早くも、明徳義塾vs.大阪桐蔭の試合が組まれています】 皆様は、どちらのチームが勝つと思われますか? また、何対何のスコアーになるかも、出来たら予想してみて下さい。 高校野球ファンの私としては、2回戦で両校が当たるなんて、あまりにももったいないです。 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さって、ありがとうございます。 追記:明徳義塾vs.大阪桐蔭の試合は、【事実上の決勝戦】と言っても、過言ではないような気がします。80年代の池田高校vs.中京のような黄金カードのような雰囲気があるのではないでしょうか。

noname#198699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

明徳負けろーと念じております 松井の5打席連続敬遠はいまだに納得できません 因縁のチームです スコアはわかんないなぁ~

質問者

お礼

御回答をいつも頂き、ありがとうございます。 そうですね…あの5打席連続敬遠は社会問題になり、今でも、「高知の明徳義塾はちょっと…」という方々はいらっしゃるようですね。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。